その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮からてっぱく

<<   作成日時 : 2012/05/24 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それにしても
仕事が暇である。
まぁ、こんなときはのんびりと楽しむ事にする。
そんな時期もあっていいもんだ。
自分に言い聞かせる。

またそんな時間を利用して
昼前から大宮へ出かける。

お目当ては
中華レストランの
お得な平日ランチ。

久しぶりの本格中華。
おいしかった〜。
たまにはこんな贅沢もいいもんだ。

その後は
てっぱく
鉄道博物館へ。

画像



今年は
東北・上越新幹線開業30周年。
てっぱくでも
催し物が開催されていた。


画像



そんな催し物に展示されていた
興味深い資料を少し。


埼京線・川越線電化記念のヘッドプレート

画像




埼京線開業のポスター

画像



東北新幹線開業のポスター

画像



その他、興味深い資料がたくさん。
子どもよりも大人が楽しめる企画でありました。


そしていつものように
ジオラマ観覧。
すいていてのんびりと楽しめました。

画像



平日お遊びは
何をするにもすいていていいものです。

画像



お仕事の暇の時には暇なりに、
楽しんでゆきたいものです。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大宮からてっぱく その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる