アクセスカウンタ

その夢を叶えたい

プロフィール

ブログ名
その夢を叶えたい
ブログ紹介
普段の生活の中で感じた事や思った事など、その時その時の気持ちを記していきたいと思います。
どんなブログになるのか?はたまたいつまで続ける事ができるのか?当面は1年を目標に頑張ってきましたが、何とか無事2周年を迎えることができました。
そして今ではすでに5年!!われながらビックリです。まぁ、書いている記事は少ないですが・・・

これかもボチボチと頑張ってゆきたいと思います。
たぶん・・・・今後も旅行や写真、プロレスに格闘技、自転車、スポーツの事などごちゃ混ぜのブログになっていくと思いますが、
その時その時の気持ちを大切に続けていきたいと思います。

ブログは少しづつでも続ける事に意味があるのかな〜、な〜んて思っております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新年度へ向けて少しずつ
昨日は 仕事関係で外出。 街はなんだかあわただしい。 人事異動の会話も聞こえてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 13:42
春よこい
朝はかなり冷え込み 少しきつい朝となった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 13:59
チープカシオ F-91W 買う
チープカシオ F-91W 買う 最近、気になりだしたチープカシオ。 チープではあるが さすがカシオさん。 性能はしっかりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 14:20
藤波さん45周年
プロレスラー藤波辰巳さん プロレス生活45周年。 スゴイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 14:33
少々行き詰まり・・・
ほんとうに放置状態のこのブログ。 今回も約1年ほどアップ記事なし・・・・ そして少々行き詰まりぎみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 14:02
鉄道博物館
鉄道博物館 暖かい一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 16:22
ちょっと思い立ち・・
かなりかなり長い間放置状態のこのブログ・・・ われながら情けない限りです。 こまめに続けるのは本当に難しいものです。 久しぶりに暇ができ 自分のブログを見ていて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 15:23
高校野球
高校野球 暑い日が多くなり 夏本番が近付いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 16:39
モールにモンスター
モールにモンスター 暑い時には 避暑地に限ります。 しかしながら中々海や高原へはいけません・・・・ そんな暑い暑い夏。 今年はショッピングモールにたくさんお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 10:36
夏の思い出  新潟
夏の思い出  新潟 8月も最後の週となりました。 早いものです。 そんな今年の夏。 7月にいつものように 新潟へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 21:22
夏も終盤
八月も終盤になりました。 それにしても今年の夏は暑い!! 少し夏バテぎみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 16:03
手作りクッキー
手作りクッキー 今週はたくさん手作りのおやつを いただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 23:06
ご当地柿の種
ご当地柿の種 大好物のお菓子といえば・・・ 間違いなく 柿の種が上位にランキングされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 22:03
検査採血
検査採血 約三ヶ月前の 健康診断にて 血液検査にチェックが入りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 12:15
アイスの美味しい季節
アイスの美味しい季節 蒸し暑さが増してきました。 そんなときにはやはり冷たいものがほしくなります。 本日のおやつはアイスクリームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 16:11
GODIVAチョコ
GODIVAチョコ 蒸し暑い 梅雨らしい気候が続きます。 まだまだ先が思いやられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 23:35
しんちゃんおやつ
しんちゃんおやつ 先日のアニメ 『くれよんしんちゃん』で 紹介されていた手作りおやつ 早速我が家のテーブルに登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 15:31
新しいシューズ
新しいシューズ 健康診断でひっかかり、 運動を進められ ランニングを少しずつ始めてから 早いもので 3年が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 20:26
フードスペース
フードスペース 暑い日ざしが降り注ぐ 昼下がり。 お坊主くんをつれて お散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 22:36
バレットクラブ
バレットクラブ 新日本プロレスに誕生した 新ユニット 『バレットクラブ』 外国人のみの黒のユニット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 15:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる