その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ祭り

<<   作成日時 : 2012/05/20 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

与野公園のバラ祭り。
ちょこっとよってきました。

初めてのバラ祭り。
かなりの賑わいです。

沢山の露天が出て、
まさにお祭りそのものです。
人出も多くにぎやかな雰囲気です。

ステージがあり
色々なものを見せてくれていました。

画像


露天だけではなく

バラもとっても綺麗に花を咲かせてくれていました。

ハナはやっぱり人の心をひきつけるんですね。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大介さんもお花ですね!
バラ祭りも、伊奈町や鴻巣など、色んな場所でやってますねぇ。
やはり、お花見ゆったりポタ(+グルメ)は良いもんです。

ところで、ステージの写真に映っているヘルメットをかぶっている人は大介さん?
イガイガ
2012/05/22 23:26
イガイガさん
歳を重ねるごとにお花が心にしみるようになってきました。
季節ごとのお花っていいですよね。

写真の方は、まったくあかの他人の方です。駐輪場にはかなりスポーツバイクも多くヘルメットをかぶってバラを見ている方も多かったですよ。
お花見ゆったりポタ+グルメの方々のようですね。

浪速大介
2012/05/23 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラ祭り その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる