その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとそこまでお仕事で・・

<<   作成日時 : 2012/05/17 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久しぶりの良いお天気。
これだけ日がさすとじっとしていられません。
とはいってもお仕事中・・・
そうだ!!
お仕事を兼ねて出かけよう!!

先日役所に提出する書類に不足分があり
それを提出するように言われていた。

せっかくだから、
その書類を申請して届けに行こう!!

お天気もいいことだし
やっぱり自転車でしょう。
Routeくん。

という事で、
気持ちの良いお天気のした
午後からお出かけしたのでありました。

まぞはこちら。
あまりいきたくないところです。

画像


でも
Routeくんと一緒なのでご機嫌です。

待たされる事10分ほど。
書類を作成していただきました。
手数料を払って、
『ありがとうございます』

なんだか気持ちもいいです。

これもRouteくんのおかげかな。

その後南へ向かいます。

今回は意識して街中を走行しました。
国道沿いを走ったり、
繁華街を走ったり、
住宅街を走ったり。

小回りもききスタートダッシュも快適で
気持ちの良い乗りごこちです。

クロスバイクよりも柔らかい感じで、
またなかも楽に走れます。
タイヤの太さの影響でしょうか。



そんな事を考えながら
大宮を通過です。

画像



そして国道沿いを
頑張って走ります。

やっぱりスピードはクロスバイクよりは劣ります。
が、それほど苦になりません。

そしてやっと到着。

画像


無事に書類を提出する事ができました。
よかった!!

かえりはのんびり走ります。

見沼用水路に出て
景色を楽しみながらのポタリング。

日差しも強く暑かった〜。

今年初めての
ガリガリクンです。

画像


美味しかったな〜。
夏はやっぱりガリガリクンですね。

見沼用水路は向かい風。
中々スピードが出ません。

Routeくん
向かい風は少し苦手のようです。


お仕事とはいえ
半分遊びの楽しい一日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事で乗れちゃうとは羨ましい!しかも、ガリガリ君まで…。

税務署へのお仕事ポタのついでに、必要経費で例のテールランプは如何でしょうか?ブログネタにも困りませんよぉ〜
イガイガ
2012/05/17 20:44
この季節、お天気になるとやっぱり自転車ですよね。
今年初めてのガリガリ君。なんともいえない美味しさでした。

必要経費でテールランプ。これは中々いいアイデアですね。検討の余地あり。
目立つ事間違いなしですね。

浪速大介
2012/05/17 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとそこまでお仕事で・・ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる