その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 GW おまけ 川治温泉

<<   作成日時 : 2012/05/10 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィークも無事終わり、
さぁ頑張ってお仕事だ!!
と思った矢先
朗報が・・・・

週の中日にまたまた2連休。
ラッキー!!

これはお出かけするしかありません。

ゴールデンウィーク明けの平日。
お宿は空いているはず・・・

そんなこんなで
川治温泉へと出かけました。

鬼怒川温泉からまだ山間へとはいります。

大きな川が流れ
昔ながらの温泉宿が立ち並びます。


画像



とっても静かな温泉街。


源泉もしっかりとあり
露天風呂なども楽しめます。

画像


川治温泉のキャラクター
かわじいです。

なんとも愛嬌があっていいですよね。

画像


旅館も空いていて
お風呂も空いていて

かなりのんびりと楽しむ事ができました。

ゴールデンウィークを締めるという意味では
のんびりといい旅行になりました。


そんなこんなで
今年のゴールデンウィークも無事に終了です。

来年も
たくさん楽しめるように
また1年頑張りたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
GWを存分に楽しまれた感じですね!

「おまけの2日」って羨ましい!人出も少ないし、オフシーズン価格だったりと凄く贅沢なお休みな感じがします。
最近、温泉に行ってないので露天風呂には魅力を感じます。良いなぁ。
イガイガ
2012/05/15 18:57
イガイガさん
GW、なんだかんだと楽しむ事ができました。でも終わってみるとあっという間で疲れだけが残っています。
おまけの2日間。やっぱり平日はいいですよね。お得感がいっぱいです。でも夜の誰も居ない温泉は少し変なかんじでした。
たまには温泉いいですよ〜。温泉ポタなんていいですね〜。
浪速大介
2012/05/16 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012 GW おまけ 川治温泉 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる