その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車!!

<<   作成日時 : 2012/03/27 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

約一週間ほどかかるといわれていた
DAHON Route 
少し早めの納車となりました。

先日の日曜日。
自転車やさんへとりに行きました。

家内の為にと買った自転車。
しかし、気持ちが高ぶっているのは僕だけ。
そんなもんです。

自転車やさんにつくと
レジ前の一番目立つ場所に
『お客様売約済み』の札をつけて
置いてくれていました。

赤に輝く
DAHON Route 


『かっこいい〜!!』



さらにテンションが上がります。


最後の書類手続きをして
折りたたみの説明を受けて
引渡しです。


画像



自転車やさんまで車で行っていたのですが、
車は家内に任せ
一番乗りです。

家までの約6kmの道のり。
しっかり
DAHON Route を楽しみました。

少しシートポストが短く
ひざが曲がってしまう事を除いては
大満足の一台。

カラーもよく
スタイルもよく
走りもよく
折りたたみも最高。


画像





エントリーモデルではありますが、
DAHONをもつ喜び。
そんなうれしさを感じました。


いろんなところへいってみたい気持でいっぱいです。
って家内のものなんですが・・・・

早速、輪行バックにつめ
サイコンをアマゾンでポッチっとして
準備は万端です。

しかし・・・・・


日程がまったく決まっておりません。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワインレッドがオシャレです!
奥様よりもワクワクする気持ち、分かります。きっと、そのうち浪速大介さんの物になって行くんだろうなぁ。

輪行はどちらまで?
お花見輪行グルメポタなんて良いですよね。
イガイガ
2012/03/28 10:19
ありがとうございます。
ワインレッドなかなかいい色ですよ。
多分、気がついたら自分のものになってそうです。
それもありですよね。

輪行。
やっぱり春ですから桜ですよね。
桜の下で自転車を眺めながらB級グルメ。
最高です!!

浪速大介
2012/03/28 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納車!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる