その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始、備忘録

<<   作成日時 : 2012/01/18 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いまさらながら
新年明けましておめでとうございます。
気がつけば一ヶ月更新なし。
成人の日も終わり
2012年も半月が過ぎました。
早いものです。

そこで、
年末年始の出来事を
とっても簡単に備忘録として残します。

年末は実家のある大阪へ。
帰省ラッシュより少しはやめの帰省となったため
新幹線もらくらく楽しむ事ができました。

新しくなった大阪駅を少々探索。

画像


とっても立派な駅へと生まれ変わりました。
大阪駅とは思えません。

画像


大阪駅にできた新しい百貨店
伊勢丹。
とっても立派な百貨店です。

画像


屋上には憩いのスペースが。
少しのんびり

画像


画像


画像




そして年始は
毎年恒例ではありますが
元旦から新潟へ。

今年も新幹線で優雅に出かけました。
正月ぐらいは贅沢したいものです。

元旦はお天気も良く行き遊びなどを楽しむ事ができました。

その後は雪の降るあいにくのお天気。
温泉にたっぷりつかり
のんびりと楽しんだのでありました。


画像



昨年はやり残した事が少々。
今年もやりたい事が多々。
充実した一年になりますように。

今年ものんびりとぼちぼち頑張ってゆきたいと思います。

よろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

大阪には長い事行ってないんですけど、駅がえらい奇麗になってますねー!
びっくりしました(@_@;)
近い家に行ってみようっと♪
(^O^)
つくし
2012/01/20 23:56
お久しぶりです!
新潟の温泉からスタートですね(^O^)/

今年もヨロシク〜
イガイガ
2012/01/21 00:18
つくしさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

大阪駅、かなり様変わりしていますよ。
今までの大阪駅とまったく雰囲気も変わってきています。
是非一度いってみてください。ビックリです!!
浪速大介
2012/01/31 07:59
イガイガさん
今年もいつものように新潟の温泉からスタートしました。
今年ものんびり頑張ります。

こちらこそよろしくお願いいたします。

浪速大介
2012/01/31 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末年始、備忘録 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる