その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS かくれカラー

<<   作成日時 : 2011/11/25 08:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近感謝フェアーを実施しているガスト。
お家の近所にあるということもあり
行く事がよくあります。

そんなガストで
キッズプレートを頼むと
コインを一枚もらえます。

そのコインでレジ近くにあるガチャガチャを一回楽しむ事ができます。

今は
かえるのおもちゃで
ねじを巻くバクテンしてくれます。

なかなか
かっこよく可愛いおもちゃです。

説明書などに紹介されているカラーが
数種類あるのですが、
その中で秘密のカラーが一色あります。
俗にいう『かくれカラー』

そんな
『かくれカラーバクテンかえる』をゲットしました。






画像


ゴールドかえるです!!

なかなかのたたずまいです。



そして我が家にそろった
バクテンかえるファミリー!!


画像


近くだからといって少し行きすぎです・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけガスト好き〜!
イガイガ
2011/11/25 10:04
イガイガさん
食べるものに困ったら・・・
『ガストいくか!!』てな感じです。

浪速大介
2011/11/25 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かくれカラー その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる