その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS しらこばと水上公園

<<   作成日時 : 2011/11/04 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フリーの祝日。
さて何をするか?
そんな時、しらこばと水上公園で
フリーマーケット、ライダーショーなど開催との情報をキャッチ!!
早速朝から出かけてみることに。

車でいっては面白くない。

父さんの趣味をかねて自転車でお出かけする事に。
自転車は二人乗りしようへと変わったのでありました。

画像


しっかりとヘルメットをかぶり
おぼっちゃまと二人で出発です。

今回もいつものごとく少し道に迷ってしまいましたが、
無事に目的地に到着する事ができました。

画像


かなりの賑わいでございます。

早速中へ。

会場にはたくさんの出店も出ています。
東武線沿線の名物を集めたフエァーのようです。
行列の出来ているお店も多くありました。

画像


棒餃子を購入。
(写真をとるのを忘れてしまいました・・・)
とっても美味しくいただきました。

そしてフリーマケットヘ。

子供用の洋服を3着。
お得な価格でゲット!!

そしておぼっちゃまは、
チョロQを二台ゲット!!
かなりご満悦でズーッと手に持って歩いていました。

その後待望のライダーショーが始まったのですが、
あまりの人の多さにイヤになりそのまま撤退。

父さんの趣味の自転車に走る事となりました。

近くのイオンに立ち寄り。
おやつを購入。

しばしサイクリング。
見沼用水路沿いの公園でおやつタイム!!

画像


広々とした気持ちの良い公園です。

その後、またまたサイクリング。
お坊ちゃまは少し疲れたご様子。
後部座席でぐずぐずとしながらお休みしてしまいました。

ポテトフライを食べるためにショッピングセンターへ。
目を覚ましたお坊ちゃまもご機嫌に、
またまたおやつタイム。

とその時、
先ほど見逃したライダーショーがここでもやっているではありませんか!!

公園のときよりも人では少なく
無事に観戦する事が出来ました!!
結果オーライ!!

無事に全ての工程を終了する事ができました。

食べ歩きならぬ、
食べサイクリング。
中々楽しい一日を過ごす事ができました。

自転車。
走る事も楽しいですが、
いろいろなものを食べるのも大きな魅力ですよね。

画像


走行距離は
たったの40km。
でも十分に自転車の魅力を満喫できた一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
40Kmでもいいじゃありませんかぁ。未来の自転車乗りの誕生ですね!
イガイガ
2011/11/04 20:12
イガイガさん
ありがとうございます。40kmでしたが、十分1日楽しむ事ができたので良かったです。
未来の自転車乗り楽しみです!!
浪速大介
2011/11/04 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しらこばと水上公園 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる