その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらラン

<<   作成日時 : 2011/04/08 08:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は珍しく仕事も速く終わり、
まだ明るいうちからジョギングを楽しむ事ができました。
平日のまだ明るい時間にラン。
なんとも贅沢な時間です。

時間的にも余裕があったので、
大宮公園まで足を伸ばしました。
もちろんさくらを楽しむ為に!!

大宮公園に到着したころには
もう薄暗くなっちました。
例年であればお花見のぼんぼりがつき
露天がたくさん出て
とてもにぎやかな大宮公園。

しかし、今年は自粛ムードか
宴会をしている姿もほとんどなく
露天も全てお休みでした。
なんだか寂しい風景です。

でもさくらはかなり見頃で。
とってもきれいな姿を見せてくれました。

画像


画像


かなり雑なお写真・・・・おはずかしい〜


本当に桜にはたくさんの力をもらうことができます。


気温もとても暖かく
風もほとんどなかったので
ランのほうもかなり気持ちよく走る事ができました。

観も心もかなりリフレッシュする事のできた
さくらランでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^-^)/
桜はイイですよね。見てて飽きないです。
自粛もイイけど、桜を見て元気を取り戻したいですネ。
イガイガ
2011/04/08 17:56
イガイガさん
お久しぶりです。
なんだかんだとバタバタしておりました
やっぱり春は桜ですよね。気分を毎年盛り上げてくれています。
そんな桜の力を借りて、みんなで元気を取り戻したいものですよね。
浪速大介
2011/04/11 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらラン その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる