その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の力

<<   作成日時 : 2011/04/07 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節は早いもので、
冬が過ぎ春を迎えようとしています。
桜の花もきれいに咲き始めました。
新しい季節の始まりです。

今年に入ってから色々な事がありました。
仕事でのトラブル、
大地震、
大きな選択、
などなど・・・・

なかなか普段の生活を取り戻すことができず迎えた春。
気持も新たに前向きにがんばろうと思う今日この頃です。

色々な事に追い回されている間、
支えとなってくれた
ランニングとプロレス。
感謝の気持でいっぱいです。

気持がふさがれたとき
大きな壁にぶつかったとき、
大きな選択を迫られたとき、
大きな力で支えてくれるのは趣味の力なのかもしれません。

しかし、ふさぎこむような事ばかりではなく
ひとつの夢の実現が近づいてきました。
大きな選択を決断した上での前進。
がんばりたい気持でいっぱいです。

まだまだ解決しないトラブルや地震の傷跡。

桜の花が咲き始め
きれいな姿を見ると
前向きに進む勇気や
大きな力をもらえた気がしました。

私の大好きな桜の季節。春。
たぶん忘れる事のない今年の春。

桜の花に力を貰いながら
また一歩前進してゆきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の力 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる