その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと寂しい〜

<<   作成日時 : 2010/11/05 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し家の中を有効活用しようということになり、
最近大掃除を行っております。
これがまた大変で・・・・・

今までなかなか物を捨てることができなかった私。
本当に色々なものが部屋のクローゼットの中に入っておりました。
一つ一つ確認し
もう何年も使っていないものは
思い切って処分です!!

洋服なんて
学生のころに着ていた服が
いまだにケースの中で眠っておりました。

これでは物があふれるわけです

ここはいっそ思い切りが大事だということで、
沢山のものを捨てることにしました。

結果、今までいっぱいだったクローゼットの中は
約半分ほど開きスペースができました

そしてそんな沢山の不要物を
車いっぱいに詰め込んで
不用品回収場所へ・・・

そして今日
無事にゴミ収集車にて回収していただきました。

なんだか少し寂しい気持でいっぱいです
でも仕方がない!!
って自分に言い聞かせ
もう少しお家の整理をがんばってみたいと思います。

今年の年末には
お家の中がかなりすっきりしていますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと寂しい〜 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる