その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京アースライド参加!!

<<   作成日時 : 2010/10/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月11日快晴。
初めての自転車イベント、
『東京アースライド』に参加してきました。
パソコンの調子がよくなく、いまさらの記録です

初めての自転車イベントと入っても
自宅から東京お台場まで各自が自転車で走り集合するというもの、
途中数箇所のチェックポイントの通過が必要になります。

朝8:30出発。
友人とは10時に荒川大橋にて待ち合わせです
無事に定刻どおりに到着

画像


その後、荒川サイクリングロードを軽快に疾走!!
追い風もありとっても気持ちよく走ることができました

画像


そしてお昼前には東京上陸!!
東京都内の地理に疎い二人は
チャックポイントを豊洲ららぽーとのみに決定!!
無事に到着

画像


昼食は豊洲駅前の吉野家で、
発売間もない牛鍋丼をいただく。
これが中々おいしかった。
売れているのがわかる気がします。

腹ごしらえも終わり
いざお台場へ・・・・

そしてほとんど迷うことなく無事に到着!!

画像


会場では色々な自転車関連のブースがあったり、
到着した方々にインタビューをしたり
抽選会があったり
アイドリング!!!のコンサートがあったり
とっても楽しむことができました。


帰りははじめての輪行!!
かなりの不安の中
友人の助けもあり
無事に何とか電車に乗せて帰ってくることができました

そして夕食は
栄養補給満点の
とんかつ!!

画像

おいしかったな〜


かくして
始めてづくしの
自転車イベント&輪行は終了したのでありました。
めでたしめでたし

当日の走行距離は
85km。

今年中には100kmの壁を越すことを誓い友人と別れたのでありました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京アースライド参加!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる