その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 見沼代用水路をぶらぶらと

<<   作成日時 : 2010/05/20 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日、
朝から洗車をし、
身体が動き出した勢いを利用して
見沼代用水路をぶらぶらとしました。

今回は南下。
いつものサイクリングロードを
いつものように走るのでありました。

いつ見ても癒されるのどかな田園風景。
いいですよね。

画像


今回は綺麗なつつじもありました。
季節を感じさせられます。

画像


気持ちよく風を切りながら
走る自転車は本当に気持ちがよい!!

そんな快適なサイクリングを楽しんでいると、
見たことのある自転車を発見!!
よ〜く見てみると・・・・・

画像



自転車仲間のおっちゃんではありませんか!!
おっちゃんは日曜日に米作りのボランティアをやっているとの事。
すばらしい!!

そして少し立ち話。
自転車の話に花が咲きました。

『今年こそは輪行を楽しもう!!』
なんてお話しでした。

そしてまた快適なサイクリングは続くのでありました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見沼代用水路をぶらぶらと その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる