その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000km到達!!

<<   作成日時 : 2009/11/02 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり長い間更新をサボっておりました・・・
お恥ずかしい限りでございます。
一度記事を書かなくなると、
書くのが中々億劫になってくるものです。
生活の記録にと考えていたのに
これではダメですよね。
これからも細々とは続けてゆきたいと思っております。

そんなこんなで、
自転車もかなりご無沙汰となっておりました。

昨日、久し振りにサイクリングへ出発。
いつもの走りなれた
見沼代用水のサイクリングロードを走り
やく40kmのサイクリングを楽しみました。
久し振りという事もあり
もうクタクタです。
かなり疲れました。
でも久し振りに味わうこの疲労感。
やっぱり身体を動かすのはいいことですよね。

そして嬉しい事に
自転車購入から約1年ほどで
トータル走行距離1000kmを到達いたしました!!
これからも頑張ってゆきたいと思います。

ブログに自転車はかなりご無沙汰していましたが、
プロレスは欠かすことなく見ていました。
何があってもやはりプロレスは欠かせません。
色々プロレスに関しても思う事がありましたので、
少しずつでも書いてゆきたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1000km到達!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる