その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人とのつながり

<<   作成日時 : 2009/03/12 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、友人が我が家に遊びに来てくれました。
大学時代に一緒にクラブ活動で汗を流した仲間です。
北陸地方からはるばるの遠征でした。

その友人とは
今年の一月に本当に久し振りに会っていたのであります。
しかしながら、家族同士で会うのは本当に久し振りです。

以前はよく一緒に旅行などに出かけていましたが、
最近はお互いに忙しくなり
疎遠となっていたのであります。

友人は家族を連れて
東京ディズニーランドへ遊びに来たのであります。
その前泊として我が家にお泊りとなりました。

前泊と入っても、
友人のお子様の学校の都合で
こちらについたのは22時をまわっておりました。

お子様達は車の中でお休み中!!
そしてそのまま布団に入り夢の中へ・・・・

そして大人たちはアルコールの中へ・・・・

久し振りではありますが、
それほどブランクを感じる事もなく、
普通に楽しく過ごすことができました。

やはり学生時代の友人はいいですよね!!

そして翌朝、
友人一家は早起きをして
東京ディズニーランドへと向かったのでありました。

また機会があれば来てもらいたいものです。



そんなことがあり、
そして昨日は
突然の幼馴染からの連絡!!
小学一年生からの付き合いのある友人です。

別の幼馴染の友人が結婚をしたという事で、
また久し振りに一杯やろうとのこと。
うれしい限りでございます。
早速予定を調整するのでありました。

こんなうれしい事は続くものなんですね。
大切にしてゆきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友人とのつながり その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる