その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本武道館からの帰宅中

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はプロレスリングノア日本武道館大会。
熱い戦いに参戦してきました。
そして、現在帰宅中。夢の世界からの帰還です。

今回の大会。
本当によかったです。
ノア対新日本の対抗戦は、
プロレスの素晴らしさがギッシリと詰まった戦いでした。

小橋の復帰戦、
小橋がリングインした瞬間
ウルウルしてしまいました。

中嶋対KENTA、
流石にプロレス界の宝
目を離せない、
素晴らしい戦い。
これからのプロレス界を背負ってたつ二人だと感じさせられました。

健介対秋山。
熟練された戦い。
ヘビー級らしい迫力満点の戦い、
プロレスに対する切実な想いを
感じる事ができました。
最後のインタビューは
涙ものでした。

プロレス最高!!
今の率直な感想です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本武道館からの帰宅中 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる