その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事も気分爽快!!

<<   作成日時 : 2009/02/16 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日仕事で少し出かけることがありました。
電車で行けば約15分ほどで到着の場所です。
しかし今回はせっかくですから
自転車で出かけることにしました。

電車で出かけるよりも
30分ほど早めに家を出るとこにしました。
服装も薄着での出発になります。
その為現地についてからの着替えもリュックサックに詰め込んで
出かけたのであります。

やはり自転車は気持ちがいい!!

仕事ではありますが、
何だか気分も晴れ晴れ!!
とっても快適でした。

現地に着くと
トイレを拝借して着替えをすまし、
仕事へと向かったのであります。

仕事も無事終了し、
帰りも自転車です。

帰り道も自転車で快適な気分が味わえると思うと
気分も少しうきうき!!
仕事が仕事ではないように感じてしまいます。
非常に良い事ですよね。
自転車通勤されている方の気持ちが分かるような気がします。

帰り道ものんびりと、
サイクリングを楽しみながら帰ってまいりました。


ちなみに走行距離は
32kmでありました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事も気分爽快!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる