その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS プロレスリングノア中継放送打ち切りの悲劇!!

<<   作成日時 : 2009/02/24 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遂にこの日が来てしまいました。
日本テレビから正式発表!!
3月でプロレスリングノア中継打ち切り!!
あまりに悲しい出来事です。

プロレスを支え続けてきた
日本テレビが放送打ち切り。
かなり社内事情も厳しいのかもしれません。
『それにしても悲しい』
その一言に尽きます!!


視聴率を取れるプロレスを見せれなかった団体が悪いのか?
視聴率をとる政策をしなかった放送局が悪いのか?
プロレスを見なくなったファンが悪いのか?

いやいや、誰一人の責任ではないでしょう。
それぞれの要素が重なり合い
このような結果になってしまったのかもしれません。

これで、地上波では
プロレスリングノアの試合は見れなくなってしまいます。
私的にはかなりやばい状況!!

スカパーにでも入って
日テレG+でも契約しようかと本当に考えております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロレスリングノア中継放送打ち切りの悲劇!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる