その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年走り始め!!

<<   作成日時 : 2009/01/18 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなるとどうしても、外へ出るのがめんどくさくなってしまいます。
昨年の夏から秋にかけては、
あれだけ熱くなっていた自転車も今は少し休憩中!!
こんな事ではいけません。
という事で、今年の走り始めにいってきました。
時は1月18日午前9時20分頃でございます。

やはり走り始めは、
普段お世話になっているホームグラウンド
『見沼代用水サイクリングロード』です。

今回は、南へと向かって出発いたしました。
少し追い風なのもあり
久し振りのサイクリングにしては快調にとばしておりました。
あっという間に
浦和付近の大きな橋に到着

画像


そのまま休憩することなく
ガンガン突き進みます。
久しぶりにしてはかなり快調!!
春先には桜の咲き誇るこのサイクリングロードも
冬は寂しいものです。

画像


そのまま、まだまだ突き進みます。
そしてひとつの目的地
『見沼通船堀』に到着。

画像


なぜか猫がたくさんたむろしておりました。

画像


ここでしばしの休憩。
しかしせっかちな私はすぐにまた次へ走り出すのでありました・・・・

そして今回の目標の道。
『見沼代用水の西縁』へと向かったのであります。

しかし、地図を持たずに頭の中に道を記憶していただけの為、
しばし迷子に・・・涙・涙・・・・

やっと分かった西縁を走り出すと、
そんな気持ちに追い討ちをかけるかのように
向かい風が立ち向かいます!!
またもや心が折れそうになりながらも
頑張ってペダルをこぐのであります。

しばし夢中でペダルをこいでいると
橋の上になにやら人ごみが・・・・
野次馬根性で立ち寄る事に、
なにやら皆さんカメラを構えて鳥の撮影でもしていたようでございます。

画像


画像




そしてまた向かい風と戦いながら北上。
この頃にはかなりスタミナ切れ・・・ヤバイ・・・
早く補給せねば・・・・

遠くに見えるさいたま新都心
画像


浦和レッドダイヤモンズの事務所を通過
画像


にこにこ小児科の横を通過
かなり疲労もたまってきた・・・・
画像


そしてやっとの事で、
大宮公園で休憩したのでありました。
画像


休憩により少しパワーアップ!!
やはり休憩は必要ですね。
一人で走っているとどうして
せっかちなモンで
前へ前へと進んでしまいます。

とこんな感じで、今年の走り始めは無事に終了いたしました。
今年も自転車でたくさんの楽しい思い出を作りたいと思います。
あまり無理をしない程度に。


今回の走行帰路   38km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本年走り始め!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる