その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人という財産

<<   作成日時 : 2009/01/15 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日毎日、日常の生活に追われ
その日その時を過ごすのに精一杯になっている近年。
何か物寂しいものを感じてしまいます。
何がもの寂しいのか・・・・
新たな出会いや人とのかかわり
そんなものだ少し少なくなっているのかもしれません。

ここ数年思い返してみると、
小学生時代からの幼馴なじみ、
大学時代の友人、
アルバイト時代の友人、
前職場での同僚・先輩・上司。
かなに疎遠になってしまっております。
寂しい限りです。

画像


最近は仕事のほうも落ち着きを取り戻し、
少しココロに余裕を持って過ごしてみたいものです。

そして、
ここ数年疎遠になっている
友人という財産を大切に見直してみたいと思います。

そんな友人との再会が新たな発展を見せるかもしれません。
一番身近にある、とっても大切な財産。
そんな友人を大切にしていきたいと思います。

ふとこんな事を考えてしまう今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友人という財産 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる