その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟旅行 2008年7月20・21日

<<   作成日時 : 2008/09/14 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月ほど記憶をさかのぼり・・・・・
2008年7月20・21日。新潟県の六日町へまたまた旅行へ出かけました。

GWの新潟旅行へ続き
今回も六日町へと出かけたのでありました。
最近は連休となるといつもこちらのリーズナブルで満足度の高い旅館で
お世話になるのでありました。

今回も列車の旅。
六日町へ行く前に越後湯沢で途中下車。

画像


画像


画像


やはり海の日だけあってか、
みんな海へお出かけしたのか
山沿いの越後湯沢はかなり閑散としておりました。

そして少し散策がてらお散歩をした後、
いざ、六日町へと向かうのでありました。

隣のホームに止まっていた特急列車です。
金沢の方まで行くようです。
画像


そしてこちらが六日町へと向かう列車。
なかなか趣がありいい感じでしたよ。
ぶらり途中下車のたびにはもってこいといった感じでしょうか。
画像




今回の旅行も、
毎度のごとく特に予定もなく
のんびりとする事を目的に出かけました。

何だかここの旅館が別荘のようになりつつあります。
それだけお気に入りという事ですよね。

今回も美味しい料理に舌鼓を打ち。
のんびりと温泉に入って、
心も身体もリフレッシュできたのでありました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟旅行 2008年7月20・21日 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる