その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 野人・中西学 爆発の時!!

<<   作成日時 : 2008/07/11 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月21日、北の大地北海道で武藤vs中西のIWGPチャンピオンッシップが決定した。
中西にとっては久し振りの大一番である。

武藤vs中西といえば
1999年夏のG1決勝戦のカードである。
このときは中西の圧倒的なパワーの前に
武藤のテクニックが屈した形となり
中西がG1初優勝を飾ったのである。


あれから時は流れ
2008年7月21日両雄はIWGPをかけて激突するのである。

画像


中西は最近、
それほどぱっとする活躍を見せることは出来ていなかった。
しかし、今回IWGPが他団体へ流出した事を受けて
黙っていられなくなったのであろう。

目標のできた野人・中西学。
本能を取り戻す事ができるのか?
そして圧倒的なパワーで
IWGPを取り戻す事ができるのか?

最近の中西の実績からいうとまだまだ厳しい部分は多いと思うが、
爆発した時の中西を止めることは
たやすい事ではない!!

新日本生え抜き選手の名誉にかけても
この大一番を制して
IWGPを腰に巻いてほしいものである。

それが実現すれば中西にとっても初のIWGPチャンピオンという事になる。
舞台は整った。
もう後は中西の爆発にかけるしかない!!
頑張れん中西!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野人・中西学 爆発の時!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる