その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビー級への挑戦!!

<<   作成日時 : 2008/06/24 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BEST OF THE SUPER Jr. を優勝で制した新日本プロレスの井上亘がヘビー級への転向を明らかにした。

現在のIWGP Jr.のチャンピオンである井上亘は
激闘の上ようやく
BEST OF THE SUPER Jr.を制することが出来た。

画像



決勝戦での金本との戦いは
チャンピオンとして負けられないという意地の戦いでもあったように感じられる。

そしてJr.2冠を制して名実共にジュニアのトップにたった事になる。
そしてこのタイミングでのヘビー級への転向。
正直複雑な気持ちである。

ジュニア戦士としてこれからジュニアを盛り上げていく立場にたった時点での転向。
他のジュニア戦士の気持ちを考えると複雑である。
ジュニアがヘビー級の一つ下に位置しているような感じを与えられてしまう。

しかし、井上亘の立場に立ってみると
ジュニアでの目標は果たした。
チャンピオンにもなった。
BEST OF THE SUPER Jr.でも優勝した。
金本にも勝った。
もうジュニアで遣り残した事はない。といった考えなのかもしれない。
井上個人的には最高のタイミングでのヘビー級転向だと考えられる。

なにわともあれ、
ヘビー級に転向した井上亘にはたくさんの試練が待ち受けているだろう。
そしてIWGPヘビー級のチャンピオンになれる日は来るのだろうか?
ジュニアを制したレスラーとしては
是非ヘビー級も制してジュニア戦士の強さを証明してほしいものである。

まずは、すぐそこに迫った
G1である。
ここで先ず最初の井上亘の真価が問われる事になるであろう。

みんな新しいヒーローを待っている!!
がんばれ井上亘。
そして、もっと気迫を前に出して戦ってもらいたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘビー級への挑戦!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる