その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS テゴマス アイアイ傘

<<   作成日時 : 2008/05/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先日、このブログをいじっていて初めて音声が投稿できる事を知りました。
という事で音声を投稿してみる事にしました。といっても音楽ですが・・・
その音楽が何故か・・・テゴマスという二人ぐみ。

テゴマスというのは
ジャニーズのNEWSと言うグループの
手越くんと増田くんと言う二人がタッグチームを作った為に
テゴマスとなったようです。
プロレスで言うと
鶴龍、
蝶天、
天コジ・・・のようなものですね。

そういえば、
今度、久し振りに蝶天タッグが復活するようです。
これも中々楽しみ〜。
詳しくはまた書きたいと思います。

話はそれましたが、今日は蝶天ではなくテゴマス。

画像

こちらがテゴマス

そして
画像

こちらが蝶天
しつこいですね。

という事で、
今回は何故か何故か・・・・・テゴマスのアイアイ傘。
ラジオから取った音楽を投稿します。

ご興味のある方はどうぞお楽しみください!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テゴマス オリコン1位奪取!!
今回も何故か?話題はテゴマス。ジャニーズの二人ぐみ。 ...続きを見る
その夢を叶えたい
2008/06/25 15:05
無事に一周年です
昨年の3月から始めた、 当ブログ『その夢を叶えたい』も 無事に一周年を迎えることができました{%クラッカーwebry%} ...続きを見る
その夢を叶えたい
2009/04/02 08:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テゴマス アイアイ傘 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる