その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS カセットテープで音楽鑑賞

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週部屋の掃除をしました。表に出ているものを出来るだけクローゼットに押し込もうと四苦八苦。ようやくかなり綺麗に片付く事が出来ました。その分、今までクローゼットに入っていたものはたくさん処分する事になりましたが・・・
そんなことをしていると、たくさんのカセットテープが出てきました。

それも私が大学時代によく聞いていた懐かしい曲ばかりです。
何だかとっても聞いてみたくなり、
ラジカセを引っ張り出してきて
しばし音楽鑑賞。

これが中々、いいんですよね。
デジタルの音楽に慣れていた耳にアナログ音楽の感覚。
何だかとっても懐かしくていいです。
それからはかなりカセットテープにはまっています。
時間のあるときには、
この懐かしいカセットテープを聴いて癒される事にしました。

今のお気に入りは
なんといってもわが青春の音楽といっても過言ではない

BOOWYです。

やっぱりいいです。BOOWY.

青春時代の記憶が蘇ってきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カセットテープで音楽鑑賞 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる