その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説の名テニスプレイヤーのチャレンジ

<<   作成日時 : 2008/04/08 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1996年にテニス界から引退をした伊達公子さんが、昨日プロとしての再チャレンジを発表しました。
伊達公子さんといえば、当時は世界ランク4位まで上り詰めた伝説の名テニスプレイヤーです。そんな伊達公子さんが再度プロとしてチャレンジするという事は、応援せずに入られません!!

伊達さんも1970年生まれの37歳。
プロとして戦っていくには正直厳しい年齢であると思います。
しかし、そんなチャレンジしようとする気持ちには心が揺れ動かされます。

引退してからのこの11年間の間には、
たくさんの事を経験し、
たくさんの事を学び、
たくさんの事を考えてきた事でしょう。

そんな中から出た今回の決断!!
頑張って欲しいものです。

学生時代にずっ〜とテニスをしてきた私にとっては、
伊達公子さんは憧れの存在でもあります。
またあの華麗なプレーがめれると思うと
嬉しくて仕方がありません。

画像


40歳を前にしてプロの世界から引退していく人もいれば
また新たに挑戦する人もいる。
人の歩む道というのは
本当に人それぞれなんだと感じさせられます。

こんな、伊達公子さんの新たな挑戦に
エールを送りたいと思います!!

『がんばれ!!Kimiko Date-Krumm!!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説の名テニスプレイヤーのチャレンジ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる