その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい友人からの電話

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、巨人vs阪神戦観戦から帰ってくると、自宅の電話に留守番メッセージが。
また何かの売込みかな?と思ってきいてみると・・・・

これはビックリ!!
大学時代の友人であるK君からではありませんか!!
早速服を着替えて電話をしようとしていると、
再度電話のベルが・・・・
K君からの電話でした。

K君から電話と電話で話すのは十年以上ぶりではないかと思います。
毎年年賀状ではやり取りをしているのですが・・・
なかなか、電話で話しをする事もなく日が過ぎていたしだいです。

簡単な近況報告を終え、
いざ本題へ!!

内容は、学生時代にアルバイトをしていた仲間から連絡があり
みんなで久し振りに会って
同窓会なるものをしようとの事でした。
それからは懐かしい話しに花が咲き、
テンションも大いに上がったのでした。

そして、
未だ知らなかった携帯電話の電話番号とメールアドレスをきいて
電話を切ったのであります。

出来るだけ多くの当時のメンバーを集めて
大いに盛り上がる同窓会になって欲しいものです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい友人からの電話 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる