その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDレコーダーがやってきた!!

<<   作成日時 : 2008/04/30 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながら、我が家にやっとHD付きDVDレコーダーがやってきました。DVDレコーダーが登場してもう10年近くになるんでしょうか?良く分かりませんが、今更ながらとってもうれしいです。

DVDレコーダーが登場した当時から
かなり欲しい電化製品のトップに君臨していました。
しかし、当時はまだまだ高価な商品で手が出ませんでした。

しかし、最近になって値段もかなり手ごろになり
今回購入に踏み切りました。

一番やりたい事!!
それはやっぱり
20年以上取りためたプロレスのビデオのDVD化ですね。
ビデオテープで保存していると
そうしても劣化があり
見るたびに画像が悪くなってきているような気がします。
ここで思い切って
DVD化して永久保存といきたいところです。

DVDであれば編集も出来るという事なので
これからはCMカットのプロレスライブラリーが作成できそうで
とても嬉しいです!!

私のプロレスビデオコレクションも
新しい時代に突入しそうです!!

と、妄想は膨らんでいますが
まだ接続もしていません!!
説明書を読んで操作方法を覚えて・・・・
まだまだ先が長そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVDレコーダーがやってきた!! その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる