その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢・草津温泉旅行 2005年6月

<<   作成日時 : 2008/04/15 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2005年6月梅雨時にもかかわらず、軽井沢から草津への一泊旅行へ出かけた。心配された天候も崩れる事が無く、旅行を楽しむ事が出来ました。

今回の旅行、
仕事が突然休みになり、
せっかくなので旅行へ行こういうことで出発した次第でございます。

まずは関越道に乗り碓氷軽井沢へ向かいます。
平日という事もあり、渋滞も無く
気持ちよく軽井沢へ到着する事が出来ました。

そして行ったのが、軽井沢駅
昔の軽井沢の看板が掲示されていました。

画像


そしてその横には『(旧)軽井沢駅舎記念館』
画像


昔の軽井沢駅の駅舎が再現されていて
中々趣もあり楽しむ事が出来ました。



その後はお決まりのコースと言った感じで
軽井沢銀座へと向かったのであります!!

私のお気に入り『土屋写真展』さん
中にはかなり貴重なお写真や
素晴らしいお写真がたくさん飾られています。
一見の価値ありですよ!!
画像


そして、有名な『あさのや』さんのパン屋さん。
ここで少し、休憩がてらパンをつまむのでありました。『おいし〜!!』
画像




その後は、優雅に軽井沢散策をゆっくりと楽しんだのであります。

そして、車へ乗り込み
いざ草津温泉へ!!

が、しかし途中で寄り道です。
白糸の滝。
観光客も多く自然の中でマイナスイオンをたっぷりといただきました。

画像


画像


そして今度こそ
待ちに待った、草津温泉へ!!

やっぱりいいですよね。草津温泉のお湯は!!
最高です。
美味しいものをたくさん食べ、
素晴らしい温泉にたっぷりとつかって、
身も心もリフレッシュできました。
やっぱり温泉は一番ですよね。

画像


画像




とってもいい旅行でした。
我ながら中々いいコースであった事を満足しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢・草津温泉旅行 2005年6月 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる