その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 友情で結ばれたタッグチーム

<<   作成日時 : 2008/04/11 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天山広吉。プロレスファンでこの名を知らない人はいないであろう。
そんな天山広吉が、新たな方向性を持って動き出した。
友情というな名のもとに、飯塚高史と手を結んだのである。

今年の2月に約4ヶ月の休養から復帰した天山は
自らが作り、
自らがリーダーとなっていた
GBHから追放の手痛い仕打ちを受けた。

そこに、天山の助けに出たのが
飯塚高史である。
飯塚といえば派手さは無いが、
しっかりとした実力を持ち、
ここぞという時には素晴らしい力を発揮する選手である。

こんな二人が友情というの名のタッグを作った。

そして、3月3日後楽園ホール。
GBHの仲間であり、
現在IWGPタッグチャンピオンの 真壁刀義・矢野通と激突した。
試合は、友情パワーを発揮した天山・飯塚組が勝利を手にした!!

○天山広吉・飯塚高史 15分32秒 TTD→片エビ固め 真壁刀義×矢野通

この結果、
4/27(日) 大阪・大阪府立体育会館
60分1本勝負
IWGPタッグ選手権試合
(王者組) 真壁刀義・矢野通 VS 天山広吉・飯塚高史(挑戦者)
が決定した。

天山にとっては復帰後、初の大一番であり、
飯塚にとっても新たな道をきりひらいた以上負けるわけには行かない大一番である。

天山と飯塚の友情タッグ。
今まだありそうでなかったタッグである。
二人が実力を発揮すればチャンピオンになるのも夢ではないはずである。
この二人がチャンピオンとなり、
今後の新日本プロレスのタッグ戦線を引っ張っていってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友情で結ばれたタッグチーム その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる