巨人vs阪神 東京ドーム観戦

今日は天候もよく、花見日和となりました。しかしもうそろそろ散り始めている桜もあり何だか少し寂しい気持ちになってしまいます。
そんな中、今日は東京ドームで行われた、巨人vs阪神を観戦してきました。

先日、新聞屋さんから
『6日の巨人阪神戦のチケットがありますがどうしますか?』との電話。
急なことだったのでその時はお断りしたのですが、
予定を調整し、せっかくのチケットなので
再度新聞屋さんに電話をしてチケットをいただきました。

私は、午前中仕事関係の集まりがあったために
私の家内が朝早くおきて、
東京ドームへ行き、指定席のチケットと交換してきてくれました。
そして、仕事を終えて私は重役出勤のように
東京ドームへ着いたのでありました。
家内には感謝感謝でございます。ありがとう!!

電車を乗り継いで
ついた所は水道橋!!
かなりテンションがあがってきました。
画像


そして、松屋で昼食を調達していざ東京ドームへ!!
画像


久し振りの野球観戦ということもあり
かなり興奮気味でした。
そして試合開始!!
画像


途中の応援では外野席に巨人軍の大きな旗が舞いました。
昔と比べると応援の仕方もかなり変わってきているようですね。
昔の大阪球場はだみ声のおっちゃんの野次が応援のようでしたが・・・
画像


そして、そして、そして、
試合の結果は
9対2で巨人軍の大勝、阪神タイガースの大敗!!
もちろん阪神ファンの私はかなりがっかりでした。
金本選手の2000本安打も見ることができまず、二重のショックでありました!!
画像




野球観戦。
やっぱり観るのは生が一番ですよね。
かなり楽しむ事が出来ました!!
しかし、しかし、
ご贔屓チームが負けるとかなりのストレスになってしまうことも分かりました。

今年は、
少し球場へ足を運んでプロ野球観戦を楽しんでみようかなという気持ちになりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 2012 GW 中盤

    Excerpt: 今年のゴールデンウィーク中盤は 残念ながら平日。 お仕事です。 Weblog: その夢を叶えたい racked: 2012-05-15 09:42