アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
鉄道博物館
鉄道博物館 暖かい一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 16:22
夏の思い出  新潟
夏の思い出  新潟 8月も最後の週となりました。 早いものです。 そんな今年の夏。 7月にいつものように 新潟へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 21:22
大阪交通科学館
大阪交通科学館 ゴールデンウィークは 実家の大阪へ帰省です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 23:53
前橋・るなぱーく、そして新潟へ
前橋・るなぱーく、そして新潟へ 春の旅行。 今回は時間もあり 一般道を走りのんびり楽しむ事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 23:45
うみほたるを渡り千葉へ
うみほたるを渡り千葉へ いよいよ秋も終わり 冬へと向かいます。 少しの暖かさを求め 千葉の房総へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 23:34
東京ディズニーランド ハロウィーン
東京ディズニーランド ハロウィーン ハロウィーンにはまったく縁のない私ですが、 今年は 東京ディズニーランドで ハロウィーンを楽しむ事となりました。 それにしてもいつも混んでいます。ここだけは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 23:24
伊香保から軽井沢へ
伊香保から軽井沢へ 秋の旅行へ出かけました。 今回は 伊香保温泉から 草津への旅行です。 やっぱり温泉ははずせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 23:15
みんなで白樺湖
みんなで白樺湖 今年も行ってきました。 毎年恒例のみんなで旅行。 今年は総勢5家族17人での旅行。 いいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 23:43
大宮界隈ポタリング
大宮界隈ポタリング 今年の夏は暑い!! ほんとうに暑い!! たまりません。 自転車も休暇中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 23:53
六日町 花火鑑賞旅行
六日町 花火鑑賞旅行 毎度毎度の新潟旅行 いつもは特に目的のない のんびり旅行ですが、 今回は違います。 しっかりとした目的がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 23:38
梅雨時の草津旅行
梅雨時の草津旅行 温泉大好きです!! 特に草津温泉は最高です。 今年も梅雨時ではありましたが 温泉を楽しみに出かけました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 23:02
大宮からてっぱく
大宮からてっぱく それにしても 仕事が暇である。 まぁ、こんなときはのんびりと楽しむ事にする。 そんな時期もあっていいもんだ。 自分に言い聞かせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 22:39
バラ祭り
バラ祭り 与野公園のバラ祭り。 ちょこっとよってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 21:05
ちょっとそこまでお仕事で・・
ちょっとそこまでお仕事で・・ 昨日は久しぶりの良いお天気。 これだけ日がさすとじっとしていられません。 とはいってもお仕事中・・・ そうだ!! お仕事を兼ねて出かけよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 09:24
2012 GW おまけ 川治温泉
2012 GW おまけ 川治温泉 ゴールデンウィークも無事終わり、 さぁ頑張ってお仕事だ!! と思った矢先 朗報が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 22:03
2012 GW 終盤
2012 GW 終盤 ゴールデンウィーク終盤。 4連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 23:54
2012 GW 前半
2012 GW 前半 今年もやってきました ゴールデンウィーク!! 9連休とはいきませんでしたが、 カレンダー通りのんびりと楽しむ事ができました。 そんなGWの まずは前半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:25
夢のかなう場所
夢のかなう場所 突然の朗報。 明日はお仕事休みだ!! どこへ行こう!! 夢のかなう場所へ行こう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 23:57
リゾート朝食
リゾート朝食 目覚めると 窓の外には青空が広がります。 絶好の夢の国びより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 10:10
突然、前泊
突然、前泊 明日、 突然お仕事がおやすみに!! そうだ…行こう〜 夢がかなう場所へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 23:25
年末年始、備忘録
年末年始、備忘録 いまさらながら 新年明けましておめでとうございます。 気がつけば一ヶ月更新なし。 成人の日も終わり 2012年も半月が過ぎました。 早いものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/18 09:37
レイクタウンへ
レイクタウンへ 久しぶりの良い天気。 少し風は強かったですが、 日差しは暖かく 気持ちの良い冬晴れ。 そんな中、レイクタウンへ出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 08:43
新潟新米満喫旅行
新潟新米満喫旅行 毎年恒例のものを今年はまだより残していました。 季節はもう冬。 秋の新米の季節は とっくに過ぎてしまいました。 でもやはり逃すわけには行きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 09:10
入間アウトレットへ
入間アウトレットへ 勤労感謝の日。 川越にて所用を終わらせ 入間のアウトレットへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 23:53
ご近所を自転車ぶらぶら
ご近所を自転車ぶらぶら 雨が降る予報だった日曜日。 しかし天気は持ち直し曇り空ながらも晴れ間ののぞくお天気に。 こんなときにはどこかに出かけたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 08:42
思い立ったら鬼怒川旅行
思い立ったら鬼怒川旅行 先週末、土曜日の朝。 『どっか旅行でも行きたいな〜』 『いっちゃいますか!!』 『ホテル電話してみよ〜』 なんていう会話のもと、急遽旅行へと出かけたのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 08:30
いつの間にか夏が過ぎ、秋が深まり・・・
いつの間にか夏が過ぎ、秋が深まり・・・ 気がつけば夏も終わり、 朝夕は気温も下がり 秋が深まってきました。 かなり放置状態が続いております・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 10:09
見沼用水路北上
見沼用水路北上 偶然掴んだ 平日のお休み。 これは逃す手はないと 真夏の太陽が降り注ぐ中、 見沼用水路を北上したのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 16:11
後楽園界隈ぷらぷら
後楽園界隈ぷらぷら プロレスリングノア後楽園大会を観戦ついでに 後楽園界隈をぷらぷらしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 09:26
海の日だけど山へ
海の日だけど山へ やってきました。夏!! 海の日です。 5月の連休から数えて2ヵ月半が過ぎました。 久しぶりの連休。 海の日ですが、山へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 23:25
連休、新潟旅行U
連休、新潟旅行U のんびりと過ごした翌日。 二日目。 この日はお宿のママちゃりをお借りしてサイクリングに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 08:56
連休、新潟旅行
連休、新潟旅行 今年もやってきましたゴールデンウィーク!! しかし残念ながら今年は間に平日が絡み 中途半端な連休となってしまいました。 そんなゴールデンウィークの後半5月3日〜5日にかけて 毎年恒例の新潟旅行へといってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/13 08:48
お久しぶりの自転車
お久しぶりの自転車 昨日、ご好意により時間を頂き 久しぶりに自転車を楽しみました。 冬場はまったく乗っていなかったので半年振りぐらいかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 09:44
加須うどん
加須うどん 先日の日曜日、 また用事があり加須へ。 先週は町を散策する時間が合ったのですが 今週はそのような時間もなく散策する事ができませんでした。 そのため今週は もうひとつの加須名物を楽しむ事にしたのであります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 09:13
内牧公園
内牧公園 暖かい陽気、きれいな桜に誘われて またまた公園へと出かけました。 今回は春日部にある内牧公園。 ここはアスレチックなどもあってとってもいい公園です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 09:10
お花見
お花見 昨日、少し風は強かったのですが 大宮公園へお花見に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 09:43
ぷらぷら散歩
ぷらぷら散歩 とある用事があり 埼玉県の加須へと出かける。 今までほとんどなじみのない町。 幼児のあいまにぷらぷら散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 16:41
正月のんびり旅行
正月のんびり旅行 今年のお正月も 例年のように新潟にのんびり旅行へと出かけました。 温泉三昧、 美味三昧、 のんびり三昧のお正月となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:09
ららぽーと三郷へお出かけ
昨日の天皇誕生日。 初めて三郷にある ららぽーと三郷にお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 10:05
そうだ!!軽井沢行こ!!
そうだ!!軽井沢行こ!! 先日の日曜日。 鶴の一声で軽井沢へお出かけしてきました。 目的は・・・・ テレビの情報番組でみた イルミネーションです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 10:47
東京アースライド参加!!
東京アースライド参加!! 10月11日快晴。 初めての自転車イベント、 『東京アースライド』に参加してきました。 パソコンの調子がよくなく、いまさらの記録です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 22:20
またまた荒川へ
またまた荒川へ うっとうしい天候が続く今日この頃。 天気予報をみていても 中々天気の予測が出来ない日が続いております。 そんな中、今週も荒川を楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 16:31
はじめての荒川サイクリングロード 〜少しだけ〜
はじめての荒川サイクリングロード 〜少しだけ〜 先日の日曜日、 朝からとても気持ちの良い陽気に包まれました。 いわゆる自転車日和とでも言うのでしょうか。 当日、ノアのKENTA選手が復帰する事も気になるところですが、 あまりの陽気に誘われてサイクリングへと出かけたのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 08:50
自転車熱がフツフツと
気候もよくなり とっても気持ちの良い天気が続いております こんな陽気が続くと、どうしても自転車熱が盛り上がってきます!! 今年こそは自転車でいろんな事にチャレンジしたいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 23:18
GW 福島・新潟旅行 その4
GW 福島・新潟旅行 その4 いよいよ、今回の連休旅行も4日目となり大詰めとなりました。 3日間は、異動が多く忙しい一日となったこともあり、 4日目は六日町近辺を自転車でのんびり散策する事となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 21:44
GW 福島・新潟旅行 その3
GW 福島・新潟旅行 その3 旅行3日目。 ついに福島とお別れです。 次なる目的地。新潟へと異動の一日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 23:27
GW 福島・新潟旅行 その2
GW 福島・新潟旅行 その2 連休二日目。 非常に目覚めもよく気持ちよく起きる事ができました。 朝風呂前の散歩。 これまた気持ちがいい!! そして朝風呂。 朝食という流れとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 23:10
GW福島・新潟旅行 その1
今年のゴールデンウィークは5日間お休みをとることが出来ました。 そんなお休みをめいっぱい使って旅行へと出かけたのでありました。 今回は、福島から新潟を巡る旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 22:56
福島、鶴ヶ城桜満開
福島、鶴ヶ城桜満開 今日は早起きして 朝からランニング。 いつもと違う土地を走るのは新鮮で ほんとうに気持ちがいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 19:57
連休スタート!!
いよいよ待ちに待った連休のはじまりです。 今年ものんびり旅行を楽しみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 00:00
東京へと・・・
大阪での二日間もあっという間に終わり、 帰宅のとにつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 17:37
長居公園
只今、大阪帰省中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 12:07
大阪へ
今日は大阪への帰省。 N700系のぞみに乗車中です。 最近はN700系車両が非常増えた気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 09:16
2010年 正月旅行
今年も毎年恒例の正月旅行へと出かけてきました。 ここ三年は行きつけのお宿。 雪国新潟へと向かったのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 14:56
半年間総括!!な〜んて
ここ半年以上、かなりのおさぼりが続いております。 という事で、 この半年間ほどの出来事を簡単に記してゆきたいと思います。 本当に簡単にです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 16:19
1000km到達!!
かなり長い間更新をサボっておりました・・・ お恥ずかしい限りでございます。 一度記事を書かなくなると、 書くのが中々億劫になってくるものです。 生活の記録にと考えていたのに これではダメですよね。 これからも細々とは続けてゆきたいと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 15:11
海の日・福島旅行
今年も海の日を利用して旅行へと出かけたのであります。 今回は福島方面。 かなり久し振りの土地です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 08:54
ボトルケージ取り付け完了!!
クロスバイクを購入して約9が月。 今更ではございますが、ボトルケージを装着する事ができました。 いつも『つけよう、つけよう』と思いつつも、いつの間にか時間だけが過ぎておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 23:57
久し振りのサイクリング
気持ちのよい春だというのに、 サイクリングにはもってこいの季節だというのに・・・ 最近はほとんど自転車に乗っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 09:04
古きよき友人
5月最後の週末に、 小学校時代からの友人。 いわゆる幼馴染みに会うために実家へ帰省しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 09:14
東京へ帰還
大阪への二日間の帰省も、 あっと言う間に終わり 東京に帰還いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 20:19
大阪へ帰省です
今日は大阪への帰省です。 朝は寝坊したりバタバタとありましたが、 無事に予定通りの新幹線に 乗る事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 07:22
お花見サイクリング
今年も恒例の??お花見サイクリングへ出かけてきました。 昨年はママチャリでのサイクリング。 しかし今年は、念願のクロスバイクでのサイクリング。 お花見サイクリングやっぱり気持ちがいいもですよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:08
宇都宮、餃子満腹記
先月、2月22日(日) 無性に餃子が食べたくなり 宇都宮まで行ってきました。 久し振りに行ったのですが、かなり餃子やさんがふえ 町全体で餃子に力を入れているようでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 15:21
再び大阪へ・・・
成人の日の祝日を利用してまたまた大阪へといってまいりました。 昨年の年末の帰省からわずか2週間での再びの大阪でございます。 今回は帰省+観光。 我がパートナーと共に1泊2日の大阪旅行でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:39
今年の正月も雪国へ
昨年に引き続き、今年も正月を雪国で過ごしてきました。 春・夏・秋・冬と四季を通じてお世話になっているいつものお宿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 15:40
年末、大阪帰省!!
今年の年末年始は休みを多くとることが出来た為、 大阪の実家への帰省をする事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 23:30
2009年のはじまり〜
明けましておめでとうございます。 いよいよ新しい年のはじまりです。 と言っても三日も過ぎてしまいましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 16:05
NOAH 武道館決戦観戦!!
2008年12月7日。プロレスリングノアの武道館決戦を観戦しました。 プロレス観戦は今年の1月4日新日本プロレス東京ドーム興行以来となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 08:52
見沼代用水路・利根川到着!!
2008年11月30日。遂に見沼代用水路・利根川へのチャレンジを実施しました。 自転車購入後初めての大きなチャレンジとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 09:14
のんびり探索旅行
先週の連休を利用して、 またまたいってきました。新潟六日町。 もうある意味、別荘のような感覚になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 10:08
紅葉を期待して・・・
2008年10月12日〜13日にかけて、またまたいつものお宿へ出かけました。 今回は紅葉の時期と重なりたくさんの紅葉がみれることを期待しての旅行となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 14:37
またまた来てしまいました
またまた来てしまいました!! 自称『別荘』、新潟県六日町のお宿です。 今回も連休を利用しての旅行となりました。 ここのお宿は波長があっているのか、 何だかとても落ち着くのです。 いつものごとく、 美味しい料理をいただき、 あったかい温泉に三度はいり、 マイナスイオンにリフレッシュしたのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 23:09
見沼用水路サイクリング
最近友人と日曜日を利用してサイクリングを楽しんでします。 頻度は約2週間に一度ほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 08:58
小淵沢旅行 2008年9月6日〜7日
夏が終わろうとしている9月上旬。 いつもの友人達と小淵沢旅行へと出かけました。 今回は5家族15人の大所帯。 いつものごとく楽しい旅行となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 17:02
新潟旅行 2008年7月20・21日
2ヶ月ほど記憶をさかのぼり・・・・・ 2008年7月20・21日。新潟県の六日町へまたまた旅行へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 16:33
お盆休み、自宅へ帰省
気がつくと、早いもので8月も残す所あと一週間となってしまいました。 時間の経つのは早いものです。その間全く更新をサボり情けない限りでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 08:56
2008年5月GW旅行 パート3
楽しかった旅行も、全ての予定を終了し最終日となってしまいました。毎回思うのですが、旅行の最終日ほど悲しいものはありません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 09:20
2008年5月GW旅行 パート2
そして迎えた翌日。朝食も取らずに、朝風呂をあびて、いざ新潟へ出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 09:13
2008年5月GW新潟旅行 パート1
今年のゴールデンウィークも毎年のごとく、旅行へと出かけました。今回は、新潟に在住の知人宅を訪れるというのが大きな一つの目標でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 08:59
春のバーベキュー
先日4月29日に毎年恒例となりつつあります『春のバーベキュー』に行ってまいりました。メンバーはいつものメンバー。合計4家族のお楽しみとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 09:00
軽井沢旅行 2005年8月
2005年8月。この年のお盆は、仕事がありお休みが取れない予定だったのですが、 急遽休みが取れることになり慌てて宿を予約し、軽井沢へ遊びに出かけたのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 00:12
軽井沢・草津温泉旅行 2005年6月
2005年6月梅雨時にもかかわらず、軽井沢から草津への一泊旅行へ出かけた。心配された天候も崩れる事が無く、旅行を楽しむ事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 07:38
巨人vs阪神 東京ドーム観戦
今日は天候もよく、花見日和となりました。しかしもうそろそろ散り始めている桜もあり何だか少し寂しい気持ちになってしまいます。 そんな中、今日は東京ドームで行われた、巨人vs阪神を観戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/06 23:30
かなり贅沢をして・・・
2005年3月山梨→箱根→伊東という、旅行に行きました。そんな旅行の記録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 00:21
たくさんの仲間と富士山へ 1995年3月
今から約3年前、1995年3月にたくさんの仲間たちと富士山へ一泊旅行へ出かけたときの記録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 07:46

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

その夢を叶えたい 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる