アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
今年の夏も終わろうとしています
2017年の夏。終わりが近づいてきました。 朝晩は涼しくなり、虫の鳴き声が聞こえ、秋が近づいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 13:23
朝から雨が
朝から雨が 旅行二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 13:51
ソーセージ盛り合わせ
ソーセージ盛り合わせ 今日は食べ歩き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 17:51
まずはカレーに舌鼓
まずはカレーに舌鼓 無事に目的地に到着? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 16:39
週刊プロレスと旅にでる
週刊プロレスと旅にでる 夏休み前の三連休?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 10:13
回転しない寿司
回転しない寿司 遂にスマホしました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 21:20
新年度へ向けて少しずつ
昨日は 仕事関係で外出。 街はなんだかあわただしい。 人事異動の会話も聞こえてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 13:42
春よこい
朝はかなり冷え込み 少しきつい朝となった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 13:59
チープカシオ F-91W 買う
チープカシオ F-91W 買う 最近、気になりだしたチープカシオ。 チープではあるが さすがカシオさん。 性能はしっかりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 14:20
鉄道博物館
鉄道博物館 暖かい一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 16:22
ちょっと思い立ち・・
かなりかなり長い間放置状態のこのブログ・・・ われながら情けない限りです。 こまめに続けるのは本当に難しいものです。 久しぶりに暇ができ 自分のブログを見ていて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 15:23
高校野球
高校野球 暑い日が多くなり 夏本番が近付いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 16:39
モールにモンスター
モールにモンスター 暑い時には 避暑地に限ります。 しかしながら中々海や高原へはいけません・・・・ そんな暑い暑い夏。 今年はショッピングモールにたくさんお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 10:36
夏の思い出  新潟
夏の思い出  新潟 8月も最後の週となりました。 早いものです。 そんな今年の夏。 7月にいつものように 新潟へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 21:22
夏も終盤
八月も終盤になりました。 それにしても今年の夏は暑い!! 少し夏バテぎみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 16:03
手作りクッキー
手作りクッキー 今週はたくさん手作りのおやつを いただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 23:06
ご当地柿の種
ご当地柿の種 大好物のお菓子といえば・・・ 間違いなく 柿の種が上位にランキングされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 22:03
検査採血
検査採血 約三ヶ月前の 健康診断にて 血液検査にチェックが入りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 12:15
アイスの美味しい季節
アイスの美味しい季節 蒸し暑さが増してきました。 そんなときにはやはり冷たいものがほしくなります。 本日のおやつはアイスクリームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 16:11
GODIVAチョコ
GODIVAチョコ 蒸し暑い 梅雨らしい気候が続きます。 まだまだ先が思いやられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 23:35
しんちゃんおやつ
しんちゃんおやつ 先日のアニメ 『くれよんしんちゃん』で 紹介されていた手作りおやつ 早速我が家のテーブルに登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 15:31
新しいシューズ
新しいシューズ 健康診断でひっかかり、 運動を進められ ランニングを少しずつ始めてから 早いもので 3年が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 20:26
フードスペース
フードスペース 暑い日ざしが降り注ぐ 昼下がり。 お坊主くんをつれて お散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 22:36
42.195km?!
42.195km?! お仕事で与野までお出かけです。 お天気も陽気もよく 自転車でのお出かけにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 20:36
ちょっとお出かけ
ちょっとお出かけ 久しぶりにクロスバイクの出動です。 今シーズン初です。 かなりほこりをかぶって かわいそう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 17:39
大阪交通科学館
大阪交通科学館 ゴールデンウィークは 実家の大阪へ帰省です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 23:53
チョコボール HAPPY☆
チョコボール HAPPY☆ くえくえくえ〜 チョコボール♪ 昔から変わらぬ美味しさ、 チョコボール。 そんなチョコボールに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 18:34
春だというのに
春だというのに 春だというのに変な天候が続きます。 春だからこんな天候なのでしょうか? 暑くなったり 寒くなったり 体調管理も大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 22:55
ガリガリ君 コーンポタージュ
ガリガリ君 コーンポタージュ なんとも複雑なアイス。 ガリガリ君 コーンポタージュ。 不思議な感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 21:09
前橋・るなぱーく、そして新潟へ
前橋・るなぱーく、そして新潟へ 春の旅行。 今回は時間もあり 一般道を走りのんびり楽しむ事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 23:45
さくら
さくら 寒さも和らぎ 暖かい日が多くなりました。 そんな陽気に誘われて お散歩中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 10:25
なかなか…
なかなか… 毎日寒い日が続きます。 更新しようと思いながら、 ほったらかしの毎日。 本日も携帯メールからの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 16:59
お買い物
お買い物 新年、 仕事始めの週も 終盤となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 23:40
おすし〜ランチ
おすし〜ランチ 朝から雨。 今日はランニング お休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 22:26
年末の街をのんびり
年末の街をのんびり 久しぶりの 一時間半程 ランニングを 楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 23:48
仕事納め
仕事納め 本日 無事に 仕事納めとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 23:17
うみほたるを渡り千葉へ
うみほたるを渡り千葉へ いよいよ秋も終わり 冬へと向かいます。 少しの暖かさを求め 千葉の房総へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 23:34
東京ディズニーランド ハロウィーン
東京ディズニーランド ハロウィーン ハロウィーンにはまったく縁のない私ですが、 今年は 東京ディズニーランドで ハロウィーンを楽しむ事となりました。 それにしてもいつも混んでいます。ここだけは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 23:24
伊香保から軽井沢へ
伊香保から軽井沢へ 秋の旅行へ出かけました。 今回は 伊香保温泉から 草津への旅行です。 やっぱり温泉ははずせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 23:15
ぶどう
ぶどう 今日は とっても嬉しい お土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 23:52
結婚式
結婚式 かなり久しぶりに 結婚式のご招待を受けました。 祝い事はいいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 23:49
酔わないウメッシュ
酔わないウメッシュ 毎日暑い日が続きます。 夜はゆっくり過ごします。 今晩のおともはこれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/14 21:53
みんなで白樺湖
みんなで白樺湖 今年も行ってきました。 毎年恒例のみんなで旅行。 今年は総勢5家族17人での旅行。 いいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 23:43
フラゲー チーズポテト
フラゲー  チーズポテト 本日、都内に出た家内のお土産。 じゃがビー チーズポテト。 新商品だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 20:54
大宮界隈ポタリング
大宮界隈ポタリング 今年の夏は暑い!! ほんとうに暑い!! たまりません。 自転車も休暇中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 23:53
大好物・・・春巻き
大好物・・・春巻き 私の大好物のひとつ 春巻き 最高に美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 23:46
梅雨時の草津旅行
梅雨時の草津旅行 温泉大好きです!! 特に草津温泉は最高です。 今年も梅雨時ではありましたが 温泉を楽しみに出かけました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 23:02
大宮県営球場
大宮県営球場 年に二回の大宮県営球場での プロ野球公式戦 埼玉西武ライオンズVSオリックスバファローズ 観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 23:56
大宮からてっぱく
大宮からてっぱく それにしても 仕事が暇である。 まぁ、こんなときはのんびりと楽しむ事にする。 そんな時期もあっていいもんだ。 自分に言い聞かせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 22:39
田植え
田植え 近所の畑や田んぼがにぎやかになってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 20:20
バラ祭り
与野公園のバラ祭り。 ちょこっとよってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 21:05
ちょっとそこまでお仕事で・・
昨日は久しぶりの良いお天気。 これだけ日がさすとじっとしていられません。 とはいってもお仕事中・・・ そうだ!! お仕事を兼ねて出かけよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 09:24
2012 GW おまけ 川治温泉
ゴールデンウィークも無事終わり、 さぁ頑張ってお仕事だ!! と思った矢先 朗報が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 22:03
2012 GW 終盤
ゴールデンウィーク終盤。 4連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 23:54
2012 GW 前半
今年もやってきました ゴールデンウィーク!! 9連休とはいきませんでしたが、 カレンダー通りのんびりと楽しむ事ができました。 そんなGWの まずは前半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:25
夢のかなう場所
突然の朗報。 明日はお仕事休みだ!! どこへ行こう!! 夢のかなう場所へ行こう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 23:57
リゾート朝食
目覚めると 窓の外には青空が広がります。 絶好の夢の国びより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 10:10
突然、前泊
明日、 突然お仕事がおやすみに!! そうだ…行こう〜 夢がかなう場所へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 23:25
ちょっと走って、ちょっと乗る
やっと暖かい日差しを浴びるようになり 春の訪れを感じる事ができるようになりました。 しかしながら まだ時々吹く北風は冷たいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/09 09:43
いよいよ桜が・・・
やっと気候もよくなり 気温も上がり 春を感じる季節となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/06 15:16
ちょっとだけRoute
それほど忙しいわけではないのですが、 中々時間が取れない今日この頃。 困ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 23:10
あんな物こんな物
DAHON Route しっかりと我が家の一員となり お部屋の中で過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 08:36
納車!!
約一週間ほどかかるといわれていた DAHON Route  少し早めの納車となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 08:12
DAHON Route 注文
いつもの事ながら お久しぶりの更新です。 一度手を抜くと中々だめです。 いつもの事ですので気にせず頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 13:00
年末年始、備忘録
いまさらながら 新年明けましておめでとうございます。 気がつけば一ヶ月更新なし。 成人の日も終わり 2012年も半月が過ぎました。 早いものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/18 09:37
フリース長Tシャツ
ファーストリテイリングの運営する洋服屋さん。 『g.u.』 最近は店舗の数も多くなってきています。 ココのお店の洋服がかなり安い!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 23:46
いい感じの自転車
昨日、夕方から買い物に出かけました。 買い物といっても 『みてるだけ〜』が中心ですが・・・ 出かけた先はステラタウン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 09:32
朝ラン、厳しい季節になってきました
朝のランニング。 なんだか得した気持ちになり とってもいいものです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/08 08:34
レイクタウンへ
久しぶりの良い天気。 少し風は強かったですが、 日差しは暖かく 気持ちの良い冬晴れ。 そんな中、レイクタウンへ出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 08:43
たこ焼き
寒い日々が続きます。 急に寒くなったり、 また暖かくなったり、 困った気候が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 09:02
寒い日はお鍋ですな〜
今日は寒い一日でした。 冬がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/28 19:48
新潟新米満喫旅行
毎年恒例のものを今年はまだより残していました。 季節はもう冬。 秋の新米の季節は とっくに過ぎてしまいました。 でもやはり逃すわけには行きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 09:10
かくれカラー
最近感謝フェアーを実施しているガスト。 お家の近所にあるということもあり 行く事がよくあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 08:02
入間アウトレットへ
勤労感謝の日。 川越にて所用を終わらせ 入間のアウトレットへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 23:53
ご近所を自転車ぶらぶら
雨が降る予報だった日曜日。 しかし天気は持ち直し曇り空ながらも晴れ間ののぞくお天気に。 こんなときにはどこかに出かけたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 08:42
ホームベーカリー
かなり前に購入したホームベーカリー。 購入当時はよくパン作りをしてくれていたのですが、 最近は忙しい事もあり かなりご無沙汰でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/17 16:19
朝のつら〜い季節に
午前5時30分。 気象のアラームが鳴り響く。 窓の外はまだ真っ暗。 布団の心地よい誘惑と戦いながら起き上がる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 09:35
思い立ったら鬼怒川旅行
先週末、土曜日の朝。 『どっか旅行でも行きたいな〜』 『いっちゃいますか!!』 『ホテル電話してみよ〜』 なんていう会話のもと、急遽旅行へと出かけたのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 08:30
しらこばと水上公園
フリーの祝日。 さて何をするか? そんな時、しらこばと水上公園で フリーマーケット、ライダーショーなど開催との情報をキャッチ!! 早速朝から出かけてみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 09:25
朝のランニング
生活スタイルの変化から 夕方に行っていたランニングを 朝に変えて約2ヶ月。 体も少しずつ慣れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 08:10
いつの間にか夏が過ぎ、秋が深まり・・・
気がつけば夏も終わり、 朝夕は気温も下がり 秋が深まってきました。 かなり放置状態が続いております・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 10:09
見沼用水路北上
偶然掴んだ 平日のお休み。 これは逃す手はないと 真夏の太陽が降り注ぐ中、 見沼用水路を北上したのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 16:11
ピーマン頑張る
今年の春から初めて 今年度の家庭菜園もどき。 今まで不調だったピーマンが頑張っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 08:35
後楽園界隈ぷらぷら
プロレスリングノア後楽園大会を観戦ついでに 後楽園界隈をぷらぷらしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 09:26
7月30日 後楽園観戦記
2011年7月30日 プロレスリングノア 日テレG+杯ジュニアタッグリーグ戦決勝戦。 観戦しました。 まずは一言!! すばらしい興行でした!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 14:27
パンダぱん
以前から気になっていたパン屋さんで パンを購入。 天然酵母のパン屋さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 16:45
祝杯
プロレスリングノア、後楽園大会から帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 00:39
2階にエアコンが!!
今年は6下旬から7月上旬にかけて暑い日が続きました。 また昨年のような猛暑の再来か・・・ そんな暑さに耐え切れず2階の部屋にエアコンの購入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 23:31
久々スポーツクラブ
昨日、午後から時間ができ 久しぶりにスポーツクラブへ行ってきた。 以前友人からいただいた ビジターチケットを使っての利用である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 20:20
収穫!!
5月に我が家のお庭にやってきた トマト、枝豆、ピーマン。 収穫です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/08 09:28
衣替え
それにしても暑い日が続きます。 梅雨なのか真夏なのか良くわかりません。 そんな中で、さっと洋服ダンスの衣替えをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/29 09:44
ニューシューズです
ランニングシューズ。 新調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/28 09:05
順調です
我が家も家庭菜園もどき。 今年は例年になく順調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 08:52
お掃除ロボット購入!!
前々からほしいと思っていた お掃除ロボット。 遂に我が家にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/23 08:18
ヘルシーロードぶ〜らぶら
それはかれこれ2週間も前の日記です。 時間の経つのは早いものです。 仕事の関係で、久しぶりに 平日の昼間に自転車を楽しむ事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 10:09
ちょこと大宮まで
所用があり大宮まで出かける事に。 せっかくですから自転車での出動となりました。 平日の午前中から自転車に乗るなんて・・・ かなり久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 23:41
NOAH 5・8 有コロ決戦
プロレスリングノア。 地上波放送が打ち切られてはや2年。 現在はスカパーのG+で月2回中継を楽しんでいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 10:39
家庭菜園もどき・・・
最近は気持のよい陽気が続きます。 心地よい陽気が続くと 毎年土いじりをしたくなるのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 10:42
株主優待
新日本プロレスの親会社(株)ユークス。 新日本プロレスが買収された、 いや助けてもらったころにこちらの株を購入。 毎年株主優待が送られてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/17 09:13
連休、新潟旅行U
のんびりと過ごした翌日。 二日目。 この日はお宿のママちゃりをお借りしてサイクリングに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 08:56
加須うどん
先日の日曜日、 また用事があり加須へ。 先週は町を散策する時間が合ったのですが 今週はそのような時間もなく散策する事ができませんでした。 そのため今週は もうひとつの加須名物を楽しむ事にしたのであります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 09:13
内牧公園
暖かい陽気、きれいな桜に誘われて またまた公園へと出かけました。 今回は春日部にある内牧公園。 ここはアスレチックなどもあってとってもいい公園です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 09:10
お花見
昨日、少し風は強かったのですが 大宮公園へお花見に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 09:43
ぷらぷら散歩
とある用事があり 埼玉県の加須へと出かける。 今までほとんどなじみのない町。 幼児のあいまにぷらぷら散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 16:41
さくらラン
昨日は珍しく仕事も速く終わり、 まだ明るいうちからジョギングを楽しむ事ができました。 平日のまだ明るい時間にラン。 なんとも贅沢な時間です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 08:48
桜の力
季節は早いもので、 冬が過ぎ春を迎えようとしています。 桜の花もきれいに咲き始めました。 新しい季節の始まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 08:20
バーゲンシーズン物色中!!
巷では現在、バーゲン真っ盛りですよね。 色々なところで 『バーゲンセール』 『クリアランスセール』などの看板があがっています。 そんな宣伝に流され 現在物色中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 08:40
気がつけば靴が・・・
昨年の夏にアウトレットで買ったジョギングシューズ。 超初心者向けの真っ白なシューズ。 約半年大活躍してくれています。 そして現在もがんばってくれているシューズ。 しかし、昨夜靴の裏を見てみると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/19 14:50
輪廻転走
今日も日が暮れると 厳しい寒さに。 そんな中、今日も頑張ってジョギングです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/13 23:20
新しいウェアー
今日は北風ピューピュー。 寒い中でのジョギングです そこで、先日買ったウェアーの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 00:22
今年も一年がんばるぞ〜!!
2011年が始まって早6日。 昨日無事に仕事始めも終わり、 今年も一年がスタートしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 10:22
正月のんびり旅行
今年のお正月も 例年のように新潟にのんびり旅行へと出かけました。 温泉三昧、 美味三昧、 のんびり三昧のお正月となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:09
ららぽーと三郷へお出かけ
昨日の天皇誕生日。 初めて三郷にある ららぽーと三郷にお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 10:05
ランニンググッズGET
最近、かなりランニングにハマリ気味。 なんともいえない爽快感と手軽さがうけています。 はまりだすと 色々なグッズがほしくなるもの。 そこで先日の軽井沢アウトレットで少しGET!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 09:17
そうだ!!軽井沢行こ!!
先日の日曜日。 鶴の一声で軽井沢へお出かけしてきました。 目的は・・・・ テレビの情報番組でみた イルミネーションです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 10:47
自転車あ〜んどランニング
何かと忙しい11月も終わり、 気がつくともう12月。 しかしながら11月のあわただしさそのままに ばたばたとした12月を送っているのであります。 そんな中、久しぶりにゆっくりできるた今週の日曜日。 自転車あ〜んどランニングを楽しんできました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 09:34
二日連続の研修
少しずつ気温も下がり冬が一歩一歩近づく気分です。 寒さの苦手な私は 少し憂鬱な気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 08:54
KENTA・青木のチャレンジ
プロレスリングノアが GHCジュニアヘビータッグのベルト奪還に動き出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 15:31
ちょっと寂しい〜
少し家の中を有効活用しようということになり、 最近大掃除を行っております。 これがまた大変で・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 22:58
ちょっとした顧客満足
昨日はのんびりと家で過ごし、休養の一日。 夕食は外食するのもおっくうになり、 夕食は中食に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 08:53
至宝IWGP流出
今更ながら・・・・ 10・11両国大会のタイトルマッチをみた。 今回はテレビ放送より早く結果を知ってしまったため 少し見る意欲がうせ、今更ながらとなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 15:52
東京アースライド参加!!
10月11日快晴。 初めての自転車イベント、 『東京アースライド』に参加してきました。 パソコンの調子がよくなく、いまさらの記録です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 22:20
無線LAN設定完了!!
我が家にもついに無線LANの環境が整いました。 昨日注文をしていたアマゾンから機械が届き、 昨夜設定完了です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/22 17:40
パソコンリニューアル
久しぶりの更新となりました。 というのもここのところ今まで使っていたパソコンの調子がよくなく、 困っていたのであります。 キーボードでうまく文字を入力することができず使い物にならない状態でした。 ということでこの程新しいパソコンを導入いたしました。 以前のXPから7へのバージョンアップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 10:27
折りたたみ自転車物色中!!
今年の目標の一つである輪行へむけて 少しづつ準備を進めたい所ですが・・・・ なかなか進まない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 09:30
ゆっくりジョギング
以前受けた健康診断で 少し運動不足を指摘された。 かなりのショックであった。 そんなショックに負けないように 最近はジョギングを頑張っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 22:57
またまた荒川へ
うっとうしい天候が続く今日この頃。 天気予報をみていても 中々天気の予測が出来ない日が続いております。 そんな中、今週も荒川を楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 16:31
三沢さんの遺志を受け継いで
プロレスラー三沢光晴さんの あの痛ましい事故から一年が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 10:21
GHCタッグタイトルに光を!!
GHCタッグチャンピオン。 バイソンスミス・キースウォーカー。 怖くて大きくて強い外国人レスラー。 益々の活躍を期待して止まない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 00:09
はじめての荒川サイクリングロード 〜少しだけ〜
先日の日曜日、 朝からとても気持ちの良い陽気に包まれました。 いわゆる自転車日和とでも言うのでしょうか。 当日、ノアのKENTA選手が復帰する事も気になるところですが、 あまりの陽気に誘われてサイクリングへと出かけたのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 08:50
1981年 猪木・谷津 vs ハンセン・ブッチャー
先日、スカパーのテレ朝チャンネルで 1981年蔵前国技館で行われた アントニオ猪木・谷津嘉章 vs スタンハンセン・アブドーラザブッチャー の試合を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 15:50
見沼代用水路をぶらぶらと
先週の日曜日、 朝から洗車をし、 身体が動き出した勢いを利用して 見沼代用水路をぶらぶらとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 14:35
GW 福島・新潟旅行 その4
いよいよ、今回の連休旅行も4日目となり大詰めとなりました。 3日間は、異動が多く忙しい一日となったこともあり、 4日目は六日町近辺を自転車でのんびり散策する事となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 21:44
GW 福島・新潟旅行 その3
旅行3日目。 ついに福島とお別れです。 次なる目的地。新潟へと異動の一日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 23:27
GW 福島・新潟旅行 その2
連休二日目。 非常に目覚めもよく気持ちよく起きる事ができました。 朝風呂前の散歩。 これまた気持ちがいい!! そして朝風呂。 朝食という流れとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 23:10
GW福島・新潟旅行 その1
今年のゴールデンウィークは5日間お休みをとることが出来ました。 そんなお休みをめいっぱい使って旅行へと出かけたのでありました。 今回は、福島から新潟を巡る旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 22:56
福島、鶴ヶ城桜満開
今日は早起きして 朝からランニング。 いつもと違う土地を走るのは新鮮で ほんとうに気持ちがいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 19:57
連休スタート!!
いよいよ待ちに待った連休のはじまりです。 今年ものんびり旅行を楽しみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 00:00
浦和界隈へサイクリング
早いものでもう4月。 今年度こそは自転車を頑張ろう!! そんな気持ちもあり(毎年の事ですが・・・) 春の陽気に誘われて 久し振りに自転車を楽しみました。 行き先は浦和界隈です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:58
プロレス会場にもっと子ども達の声援を
古いプロレスの試合を鑑賞する事がよくある。 25年から30年ほど前にプロレスである。 さすがに画像も荒いが かなり楽しめる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 15:23
やつがやってきた!!
春は転勤の季節。 今年の春はそんな思いがとても大きくなる出来事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 22:36
強風!!
先日深夜、かなりの強風に見舞われました。 こんなにすごい風は久し振りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 14:55
東京へと・・・
大阪での二日間もあっという間に終わり、 帰宅のとにつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 17:37
長居公園
只今、大阪帰省中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 12:07
大阪へ
今日は大阪への帰省。 N700系のぞみに乗車中です。 最近はN700系車両が非常増えた気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 09:16
自転車もかなりのご無沙汰です
今年の冬はいったい何をしていたのであろうか・・・ 仕事もそれなりに頑張ってはいたのですが、 プロレスもそれなりに楽しんでいたのですが、 自転車が全く活動できませんでした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 20:59
2010年 正月旅行
今年も毎年恒例の正月旅行へと出かけてきました。 ここ三年は行きつけのお宿。 雪国新潟へと向かったのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 14:56
春の波乱?!
新日本プロレスのNEW JAPAN CUPが開催されている。 その一回戦で大きな波乱が巻き起こっている。 春の波乱とでも言うのか・・・ それともはらんではなく順当な結果なのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 16:01
時代を戻せるか!!川田利明
かつての全日本プロレスの四天王の一角、川田利明が戦いを挑んでいる。 少し前まではハッスルを主戦場にしていた川田。 今では勝手の同士であり先輩である三沢光晴のつくったノアのリングにも登場し 熱い戦いを見せてくれている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 23:26
半年間総括!!な〜んて
ここ半年以上、かなりのおさぼりが続いております。 という事で、 この半年間ほどの出来事を簡単に記してゆきたいと思います。 本当に簡単にです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 16:19
1000km到達!!
かなり長い間更新をサボっておりました・・・ お恥ずかしい限りでございます。 一度記事を書かなくなると、 書くのが中々億劫になってくるものです。 生活の記録にと考えていたのに これではダメですよね。 これからも細々とは続けてゆきたいと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 15:11
夢へ向かっての再挑戦!!
一度は実現しそうで、かなえることができなかった、 私にとっての現在最高の夢。 そんな夢へ向かったの再挑戦がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 08:59
海の日・福島旅行
今年も海の日を利用して旅行へと出かけたのであります。 今回は福島方面。 かなり久し振りの土地です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 08:54
ボトルケージ取り付け完了!!
クロスバイクを購入して約9が月。 今更ではございますが、ボトルケージを装着する事ができました。 いつも『つけよう、つけよう』と思いつつも、いつの間にか時間だけが過ぎておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 23:57
久し振りのサイクリング
気持ちのよい春だというのに、 サイクリングにはもってこいの季節だというのに・・・ 最近はほとんど自転車に乗っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 09:04
ノア悲しきシリーズ最終戦にみた想い
一昨日、日テレG+で プロレスリングノアのシリーズ最終戦が生中継された。 選手にとっては本当に辛いシリーズの最終戦である。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 08:58
古きよき友人
5月最後の週末に、 小学校時代からの友人。 いわゆる幼馴染みに会うために実家へ帰省しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 09:14
日テレG+でプロレス生放送
3月末で日本テレビの プロレスリングノア中継が終了した。 その為、このままではノアの試合を見ることができない!! ということで、4月からスカパーで日テレG+を契約。 プロレス中継を楽しんでいるのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 08:39
東京へ帰還
大阪への二日間の帰省も、 あっと言う間に終わり 東京に帰還いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 20:19
大阪へ帰省です
今日は大阪への帰省です。 朝は寝坊したりバタバタとありましたが、 無事に予定通りの新幹線に 乗る事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 07:22
電車でPO! 〜めざせ日本縦断〜  万歩計再び!!
先日友人のブログの中で、 万歩計の話題が出てきた。 そういえば私も以前万歩計を購入して 楽しんでた記憶がある。 そうおもい、引き出しの中を探してみると・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 09:22
テンコジ、しばしのお別れ・・・
5月3日、“レスリングどんたく”が福岡で開催された。 久し振りのレスリングどんたくの復活である。 以前は福岡ドームを会場としていたが、 今回は福岡国際センター。 会場の規模は小さくなったが、戦いの熱気は変わっていない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 08:47
一ヵ月半!!
前回更新したのが、4月5日。 無事に当ブログも一周年を達成した喜びもつかの間、 約一ヵ月半も放置してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 09:12
お花見サイクリング
今年も恒例の??お花見サイクリングへ出かけてきました。 昨年はママチャリでのサイクリング。 しかし今年は、念願のクロスバイクでのサイクリング。 お花見サイクリングやっぱり気持ちがいいもですよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:08
無事に一周年です
昨年の3月から始めた、 当ブログ『その夢を叶えたい』も 無事に一周年を迎えることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/02 08:50
最先端プロレス、満喫す!!
昨日、3月22日ドラゴンゲート両国国技館大会に参戦してきました。 ドラゴンゲートのプロレスを見るのは全く初めてです。 プロレス雑誌では見たり読んだりしているので、 選手の名前は少しは知っておりますが、 どんなファイトをするのか全く分かりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 21:38
ドラゴンゲート初体験なるか!?
3月1日、プロレスリングノア武道館大会の帰り道。 なにやら配っている人発見。 物好きの私はさりげなく近づき、 何を配っているのか観察したのであります。 すると、その人は首からドラゴンゲートのポスターを ぶら下げているではありませんか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 09:24
友人とのつながり
先日、友人が我が家に遊びに来てくれました。 大学時代に一緒にクラブ活動で汗を流した仲間です。 北陸地方からはるばるの遠征でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 08:28
宇都宮、餃子満腹記
先月、2月22日(日) 無性に餃子が食べたくなり 宇都宮まで行ってきました。 久し振りに行ったのですが、かなり餃子やさんがふえ 町全体で餃子に力を入れているようでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 15:21
一週間の我慢です
一週間の我慢です。 何を我慢するかというと・・・・・・ プロレスの試合結果を知る事を我慢するのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 08:48
仕事も気分爽快!!
先日仕事で少し出かけることがありました。 電車で行けば約15分ほどで到着の場所です。 しかし今回はせっかくですから 自転車で出かけることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 22:54
新見沼大橋をわたる
昨日、建国記念の日。 朝起きると、窓の外は曇り空。 何だかとっても寒そ〜う しかし、せっかくの休日重い腰を上げて サイクリングへと出発したのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 16:07
自転車生活ごぶさた中
寒い日が続くとどうしてもぐうたらになってしまいます。 駄目だとは思いながらもぐうたらグウタラ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 22:45
懐かしき友人との語らい
先日、突然大学時代の懐かしい友人から連絡があった。 大学時代のクラブ活動を一緒に過ごした友人である。 会社の出張で東京へ出てくるとの事。 会わずにはいられない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/21 00:00
本年走り始め!!
寒くなるとどうしても、外へ出るのがめんどくさくなってしまいます。 昨年の夏から秋にかけては、 あれだけ熱くなっていた自転車も今は少し休憩中!! こんな事ではいけません。 という事で、今年の走り始めにいってきました。 時は1月18日午前9時20分頃でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 16:05
しゃないな〜、かまへん、かまへん!!
先日、新聞を読んでいると 大阪弁の『かまへん!!』について書かれた記事を発見。 読んでみるとこれが中々興味深い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 14:37
友人という財産
毎日毎日、日常の生活に追われ その日その時を過ごすのに精一杯になっている近年。 何か物寂しいものを感じてしまいます。 何がもの寂しいのか・・・・ 新たな出会いや人とのかかわり そんなものだ少し少なくなっているのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 09:00
再び大阪へ・・・
成人の日の祝日を利用してまたまた大阪へといってまいりました。 昨年の年末の帰省からわずか2週間での再びの大阪でございます。 今回は帰省+観光。 我がパートナーと共に1泊2日の大阪旅行でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:39
今年の正月も雪国へ
昨年に引き続き、今年も正月を雪国で過ごしてきました。 春・夏・秋・冬と四季を通じてお世話になっているいつものお宿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 15:40
1月4日はプロレスの日!!
今年も毎年恒例の 新日本プロレス1月4日東京ドーム大会が実施されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 15:54
年末、大阪帰省!!
今年の年末年始は休みを多くとることが出来た為、 大阪の実家への帰省をする事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 23:30
2009年のはじまり〜
明けましておめでとうございます。 いよいよ新しい年のはじまりです。 と言っても三日も過ぎてしまいましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 16:05
伝わらない激闘
先日、日本武道館にて生観戦した戦い、 GHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権 金丸義信・鈴木鼓太郎 (第10代選手権者) VS KENTA ・石森太二 (挑戦者) の戦いがテレビで地上波放送された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 09:13
少し写真を楽しんでみようかな〜
新しい趣味のひとつとして 写真を楽しんでみようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 09:02
NOAH 武道館決戦観戦!!
2008年12月7日。プロレスリングノアの武道館決戦を観戦しました。 プロレス観戦は今年の1月4日新日本プロレス東京ドーム興行以来となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 08:52
のんびり探索旅行
先週の連休を利用して、 またまたいってきました。新潟六日町。 もうある意味、別荘のような感覚になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 10:08
川口グリーンセンターへ
2008年11月2日。見沼代用水を南下して『川口グリーンセンター』を目指したのでありました。 今までは浦和美園辺りまでは南下した事があったのですが、 それ以上の南下は初めて!!どんなブラリングになりますことやら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 22:53
行ってきました!!CYCLE MODE 2008
先週の日曜日、11月9日友人と一緒に千葉の幕張まで CYCLE MODE 2008を見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:11
CYCLE MODE 2008 前売り券ゲット!!
いよいよ、本日から開催される 『CYCLE MODE 2008』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 09:55
60分間の熱き戦い
10月25日、日本武道館で行われたダブルタイトルマッチ。 KENTA vs 丸藤が行われた。 この戦い、実際に会場へ足を運んでこの目で観戦したかったのだが、生憎都合がつかずテレビでの観戦となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 08:31
紅葉を期待して・・・
2008年10月12日〜13日にかけて、またまたいつものお宿へ出かけました。 今回は紅葉の時期と重なりたくさんの紅葉がみれることを期待しての旅行となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 14:37
クロスバイクがやってきた!!
先日から購入計画を立てていたクロスバイク。 遂に我が家へやってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 08:40
あまりにも高い壁
10月13日両国国技館で行われた新日本プロレス・IWGPヘビー級選手権試合。武藤vs中邑の試合が地上波でオンエアーされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 08:43
またまた来てしまいました
またまた来てしまいました!! 自称『別荘』、新潟県六日町のお宿です。 今回も連休を利用しての旅行となりました。 ここのお宿は波長があっているのか、 何だかとても落ち着くのです。 いつものごとく、 美味しい料理をいただき、 あったかい温泉に三度はいり、 マイナスイオンにリフレッシュしたのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 23:09
至宝奪還を目指して!!
新日本プロレス、IWGPヘビー級の選手権試合が、13日に行われる。あと4日と迫った。 そんな中、昨日調印式が行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 08:30
クロスバイク購入へ向けて
先日の騎西町までのサイクリングはさすがに疲れてしまいました。 ママチャリで約50kmというのは疲れます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 15:52
ヒールレスラーのいる楽しみ
プロレスには、ヒールがいないとやはり盛り上がらない。 そんなことを最近は考えてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 10:25
新潟旅行 2008年7月20・21日
2ヶ月ほど記憶をさかのぼり・・・・・ 2008年7月20・21日。新潟県の六日町へまたまた旅行へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 16:33
ぶらぶらサイクリング
昨日は日曜日。ぐずつく天気の中わずかな晴れ間を狙って ぶらぶらとサイクリングへ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 23:45
テゴマス オリコン1位奪取!!
今回も何故か?話題はテゴマス。ジャニーズの二人ぐみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 15:05
ヘビー級への挑戦!!
BEST OF THE SUPER Jr. を優勝で制した新日本プロレスの井上亘がヘビー級への転向を明らかにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 22:07
圧倒的説得力!!森嶋猛初防衛!!
GHCヘビー級選手権。森嶋猛が杉浦貴との死闘を制して初防衛に成功した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 21:54
液晶テレビがやってきた!!
4月の末に待望のDVDレコーダーがやってきて約一ヵ月半。遂に我が家にも液晶テレビがやってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 21:40
無事に解決しそうです
先日近くを車で走っていると・・・・とんでもないことに会ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 08:38
カセットテープで音楽鑑賞
先週部屋の掃除をしました。表に出ているものを出来るだけクローゼットに押し込もうと四苦八苦。ようやくかなり綺麗に片付く事が出来ました。その分、今までクローゼットに入っていたものはたくさん処分する事になりましたが・・・ そんなことをしていると、たくさんのカセットテープが出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 23:28
2008年5月GW旅行 パート3
楽しかった旅行も、全ての予定を終了し最終日となってしまいました。毎回思うのですが、旅行の最終日ほど悲しいものはありません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 09:20
2008年5月GW旅行 パート2
そして迎えた翌日。朝食も取らずに、朝風呂をあびて、いざ新潟へ出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 09:13
2008年5月GW新潟旅行 パート1
今年のゴールデンウィークも毎年のごとく、旅行へと出かけました。今回は、新潟に在住の知人宅を訪れるというのが大きな一つの目標でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 08:59
春のバーベキュー
先日4月29日に毎年恒例となりつつあります『春のバーベキュー』に行ってまいりました。メンバーはいつものメンバー。合計4家族のお楽しみとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 09:00
DVDレコーダーがやってきた!!
今更ながら、我が家にやっとHD付きDVDレコーダーがやってきました。DVDレコーダーが登場してもう10年近くになるんでしょうか?良く分かりませんが、今更ながらとってもうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 09:18
圧し掛かる重圧!!
4・27新日本プロレスのビックマッチが間近に近づいてきた。そのビックマッチとはもちろんIWGPヘビー級選手権試合 中邑真輔 VS 武藤敬司 である。この戦いには、中邑真輔に大きな重圧が圧し掛かる事だろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 11:01
NOHAの熱きタッグリーグ戦
現在、プロレスリングノアでは約一ヶ月をかけてタッグリーグ戦を開催している。今までは、こだわりを持ってリーグ戦を開催してこなかったノアにとって初の大規模なリーグ戦である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 07:56
アニキ!!金本浩二
4月13日(日)後楽園ホールで田中将斗と金本浩二の団体対抗戦が行われた。非常に熱い感情を表に出して戦う二人は素晴らしい戦いを展開した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 08:10
回数券ゲット!!
今日もお仕事が早く終わり、先週に引き続きプールへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 23:27
コインランドリー
今日は久し振りにコインランドリーを利用した。これが中々良いものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 00:05
オリンピックを目指して!!
今年の夏の北京で開催されるオリンピック出場を目指して、様々なスポーツで選考会が開かれています。そんな中で今日はNHKにて生中継で競泳の選考会が放送されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 00:23
プールでお疲れ。
今日は仕事も早く終わり、久し振りにプールへ泳ぎに行く事にしました。昨年の5月まではスポーツクラブに通っていたのですが、とある事情で止めてからは本当に久し振りのプールとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 00:05
軽井沢・草津温泉旅行 2005年6月
2005年6月梅雨時にもかかわらず、軽井沢から草津への一泊旅行へ出かけた。心配された天候も崩れる事が無く、旅行を楽しむ事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 07:38
くいだおれが閉店?!
大阪名物の道頓堀にあり『くいだおれ』が今年の7月に閉店することになったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 08:09
懐かしい友人からの電話
昨日、巨人vs阪神戦観戦から帰ってくると、自宅の電話に留守番メッセージが。 また何かの売込みかな?と思ってきいてみると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 00:18

トップへ | みんなの「日記」ブログ

その夢を叶えたい 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる