その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと思い立ち・・

<<   作成日時 : 2015/03/25 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなりかなり長い間放置状態のこのブログ・・・
われながら情けない限りです。
こまめに続けるのは本当に難しいものです。
久しぶりに暇ができ
自分のブログを見ていて・・・・

過去の記事を読んだりして、
なんとも懐かしい気持ちになりました。
その時々の気持ちが現れていたり、
書いていたときの気持ちを思い出したり、
なかなかいいものです。

これからも放置をしながらも
ちょっとづつ続けてゆきたいと思います。

今年度もあと一週間。

新年度には、今の生活から少し変わり新しい生活がスタートすることもあります。
仕事面、子ども面、趣味の面。

そろそろ始まる花見スタートにして、
来年度もまたがんばってゆきたいと思います。

今年度の新たな目標は・・・・
近場の銭湯をできる限り楽しみたいと思います!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと思い立ち・・ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる