その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出  新潟

<<   作成日時 : 2013/08/27 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月も最後の週となりました。
早いものです。
そんな今年の夏。
7月にいつものように
新潟へ出かけました。

今回も出来るだけ高速道路は使わずに
前橋まで一般道を利用。

最近の一般道には
道の駅も充実していて
時間があるときには楽しむ事ができます。

前橋では
前橋児童館に立ち寄り
のんびりと楽しみました。

画像


汽車が止まっています。
残念ながら中を見学する事はできませんでした。


子どもたちが喜びそうな立派な公園もあります。
まだ新しくとても気持ちがいいです。

画像


画像



ここにはプラネタリウムがあり
大変久しぶりに楽しみました。


そして関越道で新潟へ。


新潟の空や雲。
とっても綺麗です。

画像



画像



この自然にはいつも癒されます!!


夜は大花火大会です。

とっても近くで大迫力。
山の影響なのか音も反響して
とても迫力満点です。

画像


画像


画像



今年もこの大迫力花火大会を

チュウハイと枝豆片手に
楽しむ事ができました。


画像



最高の花火大会でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の思い出  新潟 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる