その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地柿の種

<<   作成日時 : 2013/06/21 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大好物のお菓子といえば・・・
間違いなく
柿の種が上位にランキングされます。

そのまま食べても、
ビールのあてに、
コーヒーのおつまみに、
お茶うけに・・・・

ほんとうにすばらしい柿の種。


私の大好物です。


そんな柿の種。

たくさんのご当地ものが出ているようです。

今回いただきました
ご当地柿の種。

画像


タレカツどん味
わさび味


どちらも期待にたがわぬ美味しさ。

恐れ入りました。

おいしくおいしく、

コーヒーのお供に
お茶うけに
いただきました。


ちなみに先日の採血検査。



結果は中々良好。
以前よりも数値が下がり一安心です。

しかしながら念のため
もう一ヶ月薬を飲む事となりました。
トホホホ。

がんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご当地柿の種 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる