その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪交通科学館

<<   作成日時 : 2013/05/06 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークは
実家の大阪へ帰省です。

新幹線も混みこみ。
大変です。


昨年は
天王寺動物園へ出かけました。


そして今年は
大阪交通科学館。

たくさんの電車や乗り物が一杯です。
子どもの頃からお気に入りの場所です。

今回は
お坊主くんも初参戦。

たくさんの乗り物に大喜びで
館内を行ったりきたり。
こんなときは疲れしらずです。


中々外に出てこない
義経号。

連休中ということで
外に出て公開されていました。


画像



画像



画像



楽しい一日となりました。


大阪の空気をたくさん吸って
元気をたくさんもらい
リフレッシュしてきました。


帰りの新幹線も大混雑。
お坊主くんもがんばってくれました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪交通科学館 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる