その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だというのに

<<   作成日時 : 2013/04/24 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春だというのに変な天候が続きます。
春だからこんな天候なのでしょうか?
暑くなったり
寒くなったり
体調管理も大変です。

暖かくなったら自転車に乗って出かけよう!!
と、ずっと冬の間考えていたのですが・・・・
いまだ自転車出動していません。

肌寒いから
風が強いから
雨が降りそうだから
体がだるいから
などなど
言い訳ばかり。トホホ。

ランニングのペースも落ちて
週に二回程度。
そろそろ朝のランニングも復活させたいものです。


そうこうしている間に、
小橋選手の引退試合まで2週間近くとなってしまいました。

最後の勇姿。
しっかりとこの目に刻みます。
残念ながら日本武道館へはいけません。
BSスカパーの生中継で
熱く燃え上がりたいと思います。

ベストバウトをともに取った仲間と力を合わせて
元付き人の面々との戦い。
非常に感慨深い戦いになるでしょう。


一番の願い。

無事に引退試合を終えて
無事に引退してくれる事を願っています。


画像


桜の写真を載せることができなかったので・・・
今さらですが綺麗な桜でした。
もちろん今は葉桜となっています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小橋選手の引退試合が発表されたのが1月。気付けばあと2週間です。
時の早さに驚いてしまいます。最後のリング、小橋建太の仕上がりが万全であって欲しい。そして熱く戦い、無事にリングを下りて欲しい。これからも続く人生を元気で。それが観てる私達の願いですよね。
ばーにんぐK
URL
2013/04/26 02:48
ばーにんkさん
小橋選手自身もいっていましたが、ほんとうに早いですよね。
最後のリング。今までの激闘を思い返しながら目に焼き付けたいと思ってします。
そしてこれからもプロレス界だけでなく様々な場面で活躍してもらいたいものですよね。
浪速大介
2013/04/26 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春だというのに その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる