その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS うみほたるを渡り千葉へ

<<   作成日時 : 2012/11/12 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ秋も終わり
冬へと向かいます。
少しの暖かさを求め
千葉の房総へ出かけました。

首都高を走り
はじめての
うみほたるです。

たくさんの人でにぎわっていました。

海の真ん中にあり
とても景色がよくと楽しむ事ができました。


画像



画像



千葉県へ上陸後は
高速道路を走らずに
一般道をのんびりと
南へ向かいます。


途中、
昼食を食べたり
試食を食べたり
海を見ながら休憩したり、
おやつを食べたり・・・・

のんびりドライブです。


房総に着いたときには夕方です。



画像


お世話になったホテルです。
お部屋も綺麗で
とてものんびり出来ました。


画像


房総の海

少し波が高めでした。


久しぶりの千葉旅行。
想像以上に楽しむ事ができました。

またゆきたいものです!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うみほたるを渡り千葉へ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる