その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーランド ハロウィーン

<<   作成日時 : 2012/10/31 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィーンにはまったく縁のない私ですが、
今年は
東京ディズニーランドで
ハロウィーンを楽しむ事となりました。
それにしてもいつも混んでいます。ここだけは。

今回も余裕を見て
前泊してからの
東京ディズニーランドです。

今回もこちらのホテルで
のんびりとお世話になりました。
大浴場もあり最高です。

画像




いざ出陣です!!

画像



やっぱり混んでいました!!


ゲストも仮想が楽しめるという事で
みんなおもいおもいの仮想で入場。

そんな仮想しているゲストを見るのも楽しかったです。


画像


昼のパレード
(この頃からカメラの調子がいまいちです)



画像


そして、夜のパレード。

そして花火を見て
閉演時間まで
のんびり遊びまくりました。


帰りの車の中では

はしゃぎすぎてお疲れのお坊主様。
熟睡でした。


やっぱり夢の国は楽しいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ディズニーランド ハロウィーン その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる