その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔わないウメッシュ

<<   作成日時 : 2012/09/14 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
毎日暑い日が続きます。
夜はゆっくり過ごします。
今晩のおともはこれ!!

よわな酔わないウメッシュ♪
高級うめジュース。
いや、ノンアルコール梅酒です。

さすがに有名な梅酒屋さん。
とっても美味しかった〜。

喉も身体もいやされました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノンアルコール梅酒と梅ジュースとは違うんですか?
お酒っぽい香りがするとか…。
しかし、ノンアルコールビールやら酎ハイやら色々ありますね。
イガイガ
2012/09/15 16:15
イガイガさん
最近はほんとにノンアルコールブームですよね。
こちらのノンアルコール梅酒。ジュースとは香りが違いました。飲んだあとの鼻に残る香りが梅酒の雰囲気をかもし出してくれていましたよ。
なかなか上品なできばえでした!!

浪速大介
2012/09/18 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酔わないウメッシュ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる