その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊香保から軽井沢へ

<<   作成日時 : 2012/09/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の旅行へ出かけました。
今回は
伊香保温泉から
草津への旅行です。
やっぱり温泉ははずせません。

伊香保では
伊香保に宿泊すると
『伊香保グリーン牧場』の入場券をいただけるとの事。
これは利用しないてはありません。

早速お宿でチケットをいただいて牧場へ!!


画像


学生さんの遠足などもあり
とってもにぎわっていました。


牧場らしい気持ちの良さです。

画像



牛さんも牛舎でのんびりです。

とても近くで見れて
迫力満点!!

画像



画像



お坊主様も
大喜びで走り回っていました。

しかし時間がたつに連れ疲れたのか
少しグダグダです。


夜はのんびり温泉につかり楽しみました。


伊香保名物の石階段です。

画像


ほんとに風情があっていいですよね。

途中には
足湯もあります。

画像



翌日は

軽井沢へと向かいます。

その途中、
パワースポットでも有名な
榛名神社へ。


画像


画像



パワーをたくさんいただきました。


軽井沢でも
プールに入ったり
温泉に入ったり
散策したり
のんびり出来ました。


楽しい旅行となりました。

(軽井沢では遊びに夢中になり写真を忘れてしまいました・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊香保から軽井沢へ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる