その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 GW 終盤

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク終盤。
4連休です。

今年は実家のある大阪へ。
家族そろっての帰省です。

さすがGW。
新幹線の東京駅は大混雑です。
改札を通るのにも長い行列。
これにはビックリです。

指定席が取れず
自由席狙いでありましたが
上手い具合に並ぶ事ができ
無事に席を確保する事ができました。
よかった!!

そんな大阪帰省中に
天王寺動物園へ出かけました。

これはかなり久しぶり。
約20年ぶりぐらいになると思います。

天王寺博覧会が開かれたのを懐かしく思い出します。

5月5日こどもの日に出かけたのですが、
お天気も良かったため
大混雑です。
こんなにこんでいる
天王寺動物園は初めてです。

画像


混んでいる中をのんびりと
何とか一通り楽しんできました。

家族一同へとへとです。

動物園を楽しんだ後は
やっぱりここです。


画像


新世界です。

新世界も観光客が多くなり
20年前とはかなり変わった雰囲気です。
時代の流れでしょうね。


びりけんさんもお出迎えです。

画像



そして新世界名物
串かつ!!

有名どころはスゴイ行列です。

比較的空いているところを狙って楽しみます。

がさがさとした雰囲気
脂っこい店内
そんな雰囲気は変わっていませんでした。
よかった!!


美味しく串かつをいただきました。

おぼっちゃまも
串かつ初体験。
かなりお気に召されたようです。
よかった。

これで大阪国の人間にまた一歩近づきました。

画像



のんびり
ばたばた
わくわく
どきどき

とっても楽しい大阪帰省でした。


帰り6日の新幹線。

新大阪駅めちゃ込み!!

約50分ほど並んで自由席を確保できました。
次回からは気をつけます!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012 GW 終盤 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる