その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 GW 前半

<<   作成日時 : 2012/04/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってきました
ゴールデンウィーク!!
9連休とはいきませんでしたが、
カレンダー通りのんびりと楽しむ事ができました。
そんなGWの
まずは前半。

毎年恒例の新潟へお出かけです。
いつもお世話になる
六日町のお宿。
今年で5年目です。

六日町に着くと
なぜか
『ただいま〜』といいたくなります。
いいところです。

山あり川あり。
最高のロケーション。

ことしもまた
桜を楽しむ事ができました。
タイミングもよくかなり満開でした。

画像


画像


日中は
まだ雪が残る山々をバックに
大きな公園でのんびりピクニック。

たくさんの人出でにぎわっていました。


画像



なんとものんびりと時間が流れます。

そんな中でも
朝夕はのんびりラン。

いつもと違う場所を走るのは格別です。

またまったく知らない場所でも
走っている人とすれ違うときには
笑顔でご挨拶。

これもまた
旅行ランの醍醐味です。

講演には可愛いつくしも出ていました。

画像



やっぱり自然は最高です。

また来年もお世話になりたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012 GW 前半 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる