その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のかなう場所

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然の朗報。
明日はお仕事休みだ!!
どこへ行こう!!
夢のかなう場所へ行こう!!

こんな感じで、
いつものように突然決まった
東京ディズニーランド。
かなり久しぶりです。

今回は平日という事もあり
前泊をしてのお楽しみです。

お泊りディズニーは約17年ぶり。
ディズニーランドも8年ぶりぐらいでしょうか・・・
かなりのご無沙汰です。

前泊でお世話になったホテル。
ディズニーリゾートのパートナーホテル。
バスで約20分ほどの移動になります。
平日という事もありかなり格安に楽しむ事ができました。
最上階には大浴場もあり最高のシュチュエーションです。

画像


朝から朝風呂、朝食バイキングをとり
いざ出発です。


送迎バスで約20分。

夢のかなう場所
東京ディズニーランドに到着です。


画像


画像


画像



お昼のパレードも
しっかり座って
存分に楽しむ事ができました。
お坊ちゃまも
手を振ってご機嫌です。

画像


画像



シンデレラー城ミステリーツアーはなくなっていました。
シンデレラ城のツアーとなっていました。

とっても綺麗な
シンデレラの靴を見ることができました。

画像


平日ですが、
やはり人気の乗り物は行列ができています。
すいてるものを見つけてちらほらと。
でもお気に入りの乗り物には
しっかり乗る事ができました。


夜はエレクトリカルパレード。
初期の頃のエレクトリカルパレードよりもかなりのバージョンアップ。
迫力満点でした。
LEDの効果大爆発です!!
ほんとうにすばらしいパレードでした。
シンデレラ城をバックに大盛り上がり。
お坊ちゃまも手を叩き、手を振り大歓声でした。

画像


画像



そして花火!!


そのあとは最後の乗り物駆け込みと
お土産周り。
結局閉演の22時まで遊びつくしたのでありました。


楽しい2日間をありがとうございました。

夢のかなう場所。
東京ディズニーランド。
我が家もまたひとつ夢がかないました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢のかなう場所 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる