その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと走って、ちょっと乗る

<<   作成日時 : 2012/04/09 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと暖かい日差しを浴びるようになり
春の訪れを感じる事ができるようになりました。
しかしながら
まだ時々吹く北風は冷たいものです。

朝から
ラン&バイクをちょっことだけ楽しんできました。

まずはランニング。
いつものコースをのんびりと走ります。
土曜日という事もあり
平日とはやはり街の雰囲気が違います。
どことなくのんびりとした雰囲気。
空気がゆっくりと流れています。

6km30分ほど軽く汗を流したあとは
Route君の登場です。

少しずつ折り畳みにも慣れてきました。

クロスバイクを袋に入れることを考えると
折りたたみはかなり楽です。


汗が引かない間に
見沼用水路を南下します。

北風が吹いていた事もあり
かなり気持ちの良いペダリング。

さわやかな時間が流れます。

追い風参考ですが
少し強くこいで33kmをマークしました。

Dahon Route君あなどれません。

画像



しばらくいくと
工事中の看板。
新しい橋を作っているようです。

画像


画像



よく読むと

平成26年春ごろまで工事が続くようです。
どれだけ便利で立派な橋ができるのか
非常に楽しみです。


迂回路を走ると
なんとダートコース。

でも大丈夫。

Route君
少し太めのタイヤを履いているので
普通にダート道もこなしてしまいます。
力強い相棒です。

画像



桜の花も少しずつたくさん咲いてきました。

ココ見沼用水路沿いの桜も
あまり有名ではありませんが、
中々のものです。
個人的にはかなりお気に入りの桜スポットなんですが・・・

画像



そんなこんなで
約12km程のんびりと自転車を楽しみました。


折りたたみ自転車
Dahon Route
かなりお気に入りになってきてしまいました。

もしかすると
私には折りたたみ自転車が向いていたのかもしれません・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しまれてますね♪( ´▽`)
折り畳み欲しくなっちゃいます。

しかし、小径車で33Kmも出ると怖くないのですか?
昔のチャリのイメージだとフレームがぶれちゃってコケそうになる感じがします…
イガイガ
2012/04/10 07:29
おかげさまで少しずつですが楽しんでいます。
折りたたみ、おすすめですよ。一家に一台いかがですか?

少し頑張って33km出たのですが、まったく怖いという印象はありませんでした。クロスバイクと同じような感覚でしたよ。フレームのぶれもなく安定していました。

そろそろ川越散策にでも行ってみたいものです。

浪速大介
2012/04/10 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと走って、ちょっと乗る その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる