その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ桜が・・・

<<   作成日時 : 2012/04/06 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

やっと気候もよくなり
気温も上がり
春を感じる季節となりました。

やっぱり春はいいですよね
気持ちが盛り上がります。

『いろいろがんばろう!!』
という気持ちにさせてくれます。

近くの見沼用水路沿いの桜も
少しずつつぼみが大きくなり
花が咲いてきました。

画像


画像



画像



綺麗な桜がたくさん見れるのを楽しみにしています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「いよいよ桜が・・・」について
「いよいよ桜が・・・」について やっと気候もよくなり 気温も上がり 春を感じる季節となりました ...続きを見る
輝く雲
2012/04/06 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜とRoute君の色がマッチしそうですね。
やはり春は桜が一番ですね。早くお花見ポタがしたくなって来ました(^^;;
イガイガ
2012/04/06 19:36
ピンクとレッド。なかなかいい相性になれそうです。桜の下のポタ、やっぱり春はいい季節ですよね。お花見ポタは毎年一番楽しみです。お互いに短い期間を楽しみましょう!!

浪速大介
2012/04/08 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ桜が・・・ その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる