その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけRoute

<<   作成日時 : 2012/04/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それほど忙しいわけではないのですが、
中々時間が取れない今日この頃。
困ったものです。

そんな中、
何とかかんとか時間を作る事ができました。

たったの30分。
されど30分!!


よし!!

Routeの出動です。

画像


いつものごとく
緑のヘルシーロード
見沼用水路沿いを走ります。

画像




クロスバイクまでとはいきませんが、
十分にスピーぢがでます。

普通にこいで20kmオーバー。
がんばって25〜6kmといったところでしょうか。
用途的には十分な性能です。

画像



タイヤが小さい分
漕ぎ出しも楽でいいですね〜

のんびりと走るには最高です。

画像


色々なパーツに
DAHONのマークがほどこされ、
所有する喜びを感じさせてくれます。

画像


画像



約30分
9km程のサイクリングでしたが
楽しむ事ができました。

いよいよ桜の季節
しっかりと時間を作って楽しみたいものです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよRoute君の出番ですね♪( ´▽`)
…って、奥様のじゃ無かったでしたっけ?(´・_・`)?
イガイガ
2012/04/06 19:33
イガイガさん
Route君。少しずつ楽しんでゆきたいと思います。やっぱり新しい自転車は気分も気持ちも良いものですよね。
はい!!Route君、奥様の自転車ですが・・・まあいいとしましょう!!

浪速大介
2012/04/08 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとだけRoute その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる