その夢を叶えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS DAHON Route 注文

<<   作成日時 : 2012/03/23 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの事ながら
お久しぶりの更新です。
一度手を抜くと中々だめです。
いつもの事ですので気にせず頑張りたいと思います。

春間近。
といってもまだまだ寒い日が続きます。
この季節になると
毎年ふつふつと湧き出す自転車への思い。
早く桜の木下を走りたいものです。

この冬はまったく自転車に乗れませんでした・・・
なさけない・・・・

そんな情けない私ですが、
今回折りたたみ自転車を購入する運びとなりました。

といっても自分専用ではなく
家内の日常の足としての購入です。

ママちゃり、クロスバイク、マウンテン、折りたたみ・・・・
などなど色々候補があったのですが、
家の中にしまえて
いざというときに車に詰めるという利点から
折りたたみ自転車へと落ち着きました。

以前からほしかったDAHONの自転車。
エントリーモデルの購入です。

昨年までは
Metro D6 と呼ばれていた自転車の後継モデルです

Route (ルビー)


画像


画像


画像



この自転車。
なんと言っても塗装が鮮やかで
エントリーも出るとは思えません。

試乗はしていないので
どんな感じかは分かりませんが
かなり期待大です。


1人盛り上がっているのですが、
とりあえずは家内の自転車。

乗らないときには楽しませてもらいたいものです。

納車まで約一週間ほどとの事。
今から春が楽しみです。





DAHON(ダホン) Route 20インチ アルミ 6speed Cloud
DAHON(ダホン)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DAHON(ダホン) Route 20インチ アルミ 6speed Cloud の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり…と思ったら、いきなりDAHONですかぁ!良いなぁ。
小径車でお花見ってオシャレですよね。こうなったら夫婦でDAHONは如何でしょう?
私だったら、1回乗っちゃったら、自分の物にしたくなっちゃいますな(^^;;
イガイガ
2012/03/24 07:13
イガイガさん
こんな放置ブログに早速のコメントありがとうございます。
家内のものと入っていますが、どうなる事か?
いつの間にか自分のものにしているか、もっと高性能の小径車を購入しているか・・・
また楽しみが増えました。

これからもよろしくお願いします。

浪速大介
2012/03/26 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAHON Route 注文 その夢を叶えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる